9月以降と今後の予定

こんばんは。台風が来てます。
が、明日にはもうどっか行っちゃいそうです。
まだどこかで甚大な被害が出ないといいですが…

更新がやや空いたので今後の予定を書いときます。











レミリアケツキャノンが完成し三連休に突入しつかの間の休息を追え
今日から本格的にまた再始動中です。


○雛ちゃんメイズタワー
現在更新作業中。
新タワーのテシタと上位生成のテシタをひたすら描いてます。
9/30にはバージョンアップができそうです。
お待たせしてすみません。


○オリジナルゲーム
急に思い付いて作りたいものが出来たので、
メイズタワー更新が終わったらパパッと二週間くらいで作ってみたいと思います。
本来ならゲーム制作は一本二週間か三週間に抑えたいとこなので
基本に戻って頑張ります。


○漫画「みなみちゃんのアパート」
絶賛滞り中。
が、ようやくレミキャノン製作も終わったので
ぼちぼち日一更新に戻すのを目指します。
まぁどのくらい読まれてるのか分かりませんが…



というわけで今後もごひいきに。






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

昨日の生放送で描いてたモブ河童っぽいにとり?と穣子はメイズタワーに出てくる予定のキャラですか?

はい、上位生成で登場する予定です。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク