雛ちゃんメイズタワー ver0.7 メインアップデート予告

こんばんは。
だいぶお待たせしてますがようやく行えそうです。
0.7のアップデート予告です。

hinaMazeTower_VU.png


内容は続きに。










まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク



アプデ予定は9/30(金)です。
レミケツがあったのでだいぶお待たせしちゃいましたが
来週のアップデートになります。



<<アプデ内容予告>>


○新規メインタワー追加
○新規テシタ追加
ようやくメインタワー進行です。
現在鋭意製作中。


○上位テシタ生成解禁
ver0.7の状態で最新の塔(かいぞくの塔)をクリアしていれば
テシタ生成の上位が解禁できます。
チップについては現在思案中です。

上位生成テシタでファクトリーからの続投組をちょろっとだけ紹介しておきましょう。



hmt07_shokeinin.png
処刑人雛ちゃん
UP「介錯」とどめを刺した相手が復活不能になり、自身はHPとSPを50%回復+全デバフを解除する。



hmt07_seireiou.png
精霊王雛ちゃん
UP「妖精の力添え」スキルを使用するとスタックが1溜まる。3スタック時全消費してもう一度行動できる。



hmt07_devil.png
デビル雛ちゃん
UP「悪魔の爪」15ターンの間クリティカル率が2倍になる。この計算は最後に適用される。





<<バランス調整>>



○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・古明地こいしUP「Dチャンネル」:回避率40→30%

・PS「真珠生成」:回復時もスタック減少

・PS「河水の陣」:効果発動は一人のみに


○仕様変更、バグ修正

・次の攻撃威力が上がる系のスキル後に全体攻撃を行うと最初にダメージを食らう対象にのみ
 適用されていたバグ

・1つごとのチップ所持数に上限制定

・パイレーツハットバグ

・タワー内のスキル表記修正

・敵が沈黙でも特殊スキルを使ってくるバグ

・患者にとりに一部アイテムを使うと落ちるバグ

・輝く宝塔のバグ

・ボールにとりに証が適用できたバグ


以上です。
あと一週間になんとか収まるよう頑張ります。






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

デラックスにとりボス戦で減気にかけたらものの数ターンでSP枯渇を起こしたという報告がありました。

デラックス斬り、デラックスな炎、デラックスパライズのコストが低いのでしょうか?それともにとりボスのSPが低い影響で枯渇までのスピードが早かっただけでしょうか?
デラックスな炎やデラックスパライズの威力、そしてこれまでのボスを考えると低コストなのは考えにくいのでバグの可能性もあるかもしれないと思ったので報告させていただきました。

数ターンがどのくらいか分かりませんが、
デラックスにとりボスのSPが300、減気による毎ターン減少値が15なので
スキル使用も込みで10数ターン経てば枯渇すると思います。
SP減少効果のあるスキルやテシタを使ったという可能性はないでしょうか?
また、SPは尽きていないにもかかわらず確率で通常攻撃を引き続けた可能性もあります。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク