にとりちゃんゲー製作進捗 その4

今日は病院に行ってたもんで、日中の更新と漫画更新ができませんでした。
とりあえずにとりゲーの進捗だけでも。











現状こんな感じです。いよいよアニメ作りスタートや…



画質は許せ!!!!!!!



とりあえず、待機状態のモーションを入れました。
静止だとさみしいので、ちょっとしたアニメを入れてみました。
まだ違和感がありますがとりあえずはこれでいいかな…
nitogif.gif



攻撃と水攻撃(遠距離)をついかです。
まだ画像を作っていないので仮で。
水攻撃は水が飛んでいきます。
通常攻撃は判定が見えていませんが、前方に出現しています。


雛ちゃんのブロックは当たり判定テスト用ですが、
「マト」を実装しました。ステージの色んなところにあるので
頑張って全部壊してみましょう。


給水所を設けました。
水を補充することが出来ます。
給水所はあまり設置する予定はないので、水は大事に使ってください。



とりあえずこんな感じです。
少しずつアニメを入れていって見栄えをよくしたいとこですが
絵描くのも大変ですしアニメさせるのも大変ですね…(疲弊)






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

待機モーションの髪の毛の上下を少し押さえたらいいんじゃないん?

そうですねー足上げるのに連動してファサッとやりたかったんですが過剰になってしまいました
まぁこれはこれでいいかなとも思うんですが余裕ある時にやや調整してみます
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク