雛ちゃんメイズタワー ver0.71 プチ更新のお知らせ

昨晩人知れずver0.71にアップデートしました。
ストアの内容はざっくりしてたので
変更内容を書いておきます。













・2PカラーにとりUP「2Pの意地」のバグを修正しました。
-スキルは大丈夫だったのですがステータスチップも倍になっていたようです。
 正常な状態に戻し、ベースステータスを少しだけ増加させました。


・2Pカラー萃香「ミラーマッチ」を強化しました。
-どうも他の2Pカラーに比べて貧弱だった気がしたので増加値を40→50にしました。
 他の二人と違ってバグも起きないいい子だったのでおまけです。


・「おおぞらの塔」道中テシタのATKを低減させました。
-素で殴ってくる奴がだいぶ痛かったので少々軽減です。
 トッププレイヤーには現状でも痛くも痒くもないでしょうがマイルド調整に変更です。


・PS「落雷」のダメージを変更しました。(最低30、最大180)
-圧倒的に味方陣営に有利過ぎるスキルだったので
 こちらにもある程度のダメージを覚悟してもらうようにしました。
 まぁ結局のところ運なので運が良ければそもそもダメージはないかもしれません。
 あまり被害が大きいと誰も使わなくなるだろうと下限を設けなかったのですが
 とりあえずこれで様子見です。



聖白蓮とエターナルマインドについては次回調整予定です。






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いわゆる大爆発等の全体攻撃でザコを一掃して稼ぐ戦術に利用したりすることに関しては構わないのですが、
装備していると1戦闘ごとにSPを完全に回復できるという仕様が
特に今回の道中なるべく敵を倒さなくてはならないという条件に有利に働き過ぎており
(実際はSPを節約したり道中で何とか回復を図って進んでもらいたいので)
マスが大きいとはいえ強力すぎることから調整を考えています。
具体的な調整内容はまだ未定ですが、
一人にしか積めない、タワー内通して10回まで、効果を延長しボス戦専用にする
などの案を考えています。

No title

専用パッシブ「終焉の鐘」をデビル雛ちゃんに適用しても「オーメン」と「奈落」に変化せず、「終焉の鐘」のままになることがある現象を確認しました。

確認してみます、ちなみにそれは時々でしょうか、毎回でしょうか?
なお所持スキルが20を超えるとそういった特殊スキルを入手することが出来なくなります(枠が足りないので)。

No title

「終焉の鐘」の件
確認できたのは1回だけです(再現できず)
発生したときは「終焉の鐘」1枚のみ適用してました

了解しました、のちほど検証してみます

No title

デラックスコアなるチップを初めて手に入れたのですがセットしても何も変わりません。
これは取っておいた方が良いのでしょうか?

説明を読んでもらうと分かりますが、現状セットしても何も起きません。
が、(セットせず)持っておくと今後いいことがあるかもしれません。

No title

個人の感想ですがまだまだ落雷は自陣営に有利過ぎる気がします。基本的に毎ターン回復を回せる現在30というダメージも大して痛くない気がします。
敵へのダメージが大きく必要な枠も1、耐久パには必須レベルに使いやすくアタッカーを使って攻めるより敷居がかなり低いです。
ランダムなので運に左右されるとはいえボスのHPは大きく減っていくので防御特防を削ってリスクを負う形となるアタッカーを採用する意味が薄れている気がします。
全員20食らうとかでも丁度良いと感じてしまいます。
耐久戦法が嫌いとかではなく耐久する人にはまだかなーり有利だな、と思ってコメントさせて頂きました。長文失礼しました。

No title

痕についてバグ報告です。
通常の回復に関しては問題ないのですが、毎ターン回復するスキル(定期検診で検証)で痕状態の時、半分の4%回復するはずが2%しか回復できていません。後、回復時に緑の数字(最大HPの4%と2%の数値が同時に出ている、回復するのは2%)が重なってしまっています。また鍵山るなのUPであるムーンライトの毎ターン回復でもその現象は確認しました。直してほしいです。

了解です、チェックしておきます

2Pカラー萃香についてバグです。
他の萃香がいてATK・DEF50上昇のはずが40しか上昇していません。直してほしいです
verは0.711です

了解です、確認してみます。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク