クッション買った

相棒見てたら時間が押してたのでとりあえず今日はこれだけ。











今朝ウンコしたあとケツ拭いたらトイレットペーパーが真っ赤に染まってました。

うぇ!?血便?と思ってウンコを確認すると健康な色をしております。
つまりケツから出血したんですね。


前々からケツが切れて痛かったり
日々デスクワークを続けていることから
「あ、やべえこれはいずれ本格的な切れ痔が来るな…」と懸念し
近所のホームセンターに出向いてクッションを探すことにしました。



ケツが痛い時ケツが椅子に触れないように、
また腰痛も患ってるので姿勢を正すのによいということで
とりあえずどこのメーカーのとも分からない穴空きクッションを買ってきました。

cushion_ana.png


低反発なので結構硬いですが
椅子に敷いてみると意外とケツにフィットします。


売り場で座り心地はどうかその辺の椅子を使って
立ったり座ったりしてる姿はさぞ滑稽だったでしょう。
まぁ平日だし割と過疎ってるホームセンターなのであんまり客いませんでしたけど…
ていうかあのホームセンターもよく潰れないな。俺が小学校の頃からずーっとありますよ。


そしてついでに目についたこいつも買ってきました。

cushion_mame.png


どこのメーカー製なのかもよくわからない
ずんだもちみたいなクッションです。
すっごい柔らかいです。
いわゆる小さなビーズ式でなく、よくわかんないけどすっごい柔らかいです。
ケツに敷いてみたら柔らかすぎてケツが椅子に触れるくらい潰れました。
触り心地はかなりグッドですが
クッションとしては役に立ちそうにないので枕か抱き枕にします。


以上日記でした。





こちらの記事もよろしく。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

私も切れ痔です。
おしり切れると痛いですよね(ーー;)
最初、不意に見た血で怖くなりうまく出せなくなって溜まったものが漏れちゃいました(泣)

ちなみに私は男です。
ちょうどカレー食べてたらモリっと出ました。

幸いにもまだ重度ではない(痛みもそんなひどくない)ので
これ以上悪化しないようになんとかするしかないですね…
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク