今後のこと

明日から静岡に行ってお仕事開始です。
また引っ越しするのめんどくせえ!
バスに乗って道が混んでるのはいいですが車内が混んでないことを祈ります。








色々と手続きも面倒だしまだまだいろいろ作ったり勉強したりしないといけませんが
これからはほんとちゃんとやんないと飯が食えずに飢えて死ぬので
何とか頑張りたいところ。
新しい生活もなんだかんだ1週間もすればきっと慣れるでしょう。

あと調べたら役所が遠いな!
行きはいいけど二度と住居に帰ってこれなくなりそうなのが怖い。
こういう時スマホだと地図見れて便利なんですけどねー。



ゲームの方はバタバタしてるうちに一ヶ月経っちゃいましたが、
Unityの勉強も兼ねて今作ってるのをそのうちに出します。
以前出した実績解除君の続編(3D版)です。
3D空間を行ったり来たり、ジャンプしたりコインを取ったりボールを転がしたり宇宙遊泳をしたりしながら
隠された様々な実績を解除していくゲームです。
できるだけメッシュやオブジェクトを削減しましたが重くないといいですが…

ss1_20140411221141e33.png ss3_201404112211423eb.png ss2_20140411221144e4e.png


雛ちゃんゲーは一旦後回しでございます。ちゃんと出すよ!


Blenderで3Dモデルを作るためにいろいろいじって
ようやく色々な動かし方に慣れてきたけど面白いですね。
まだまともなものは作れませんがUnityみたいに3Dモデルを簡単にゲームとして動かせるツールがあると
3Dもなかなか捗るというものです。
いやぁいい時代になった。


cupkun.png

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク