雛ちゃんメイズタワー ver0.75アプデ作業進捗

こんばんは。
なかなか漫画を書く暇がありません。
とりあえず進捗と予定を。











まだやったこと無い人も是非どうぞ。
DLリンク





目標は10月以内の完成+余裕を見て11月頭の更新にするつもりです。
今回は神霊廟タワーとなります。
また、現状強いであろういくつかのスキル修正や
バグ取りなども同時に行います。
完成まで今しばらくお待ちください。



とりあえず現状描き上がったものだけ。

幽谷響子
kyokoht.png


宮古芳香
yosikaht.png



霍青娥
seigaht.png



屠自古
tojikoht.png


明日明後日で絵を終わらせてとっととスキル実装に入ります。






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

青空のUPは☆150のHP100%の場合5000もの固定ダメージを与えられるという事ですか?

表記の仕方にに問題がありましたね。
現在HP/最大HPのことなので、最大値は1です。
つまり☆150でHP最大なら150/3*1で50ダメージとなります。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク