雛ちゃんメイズタワー ver0.75 サブアップデート予告

こんばんは。相棒見てました。
次の劇場版はいい出来だといいですね…

さてver0.75アップデートのお知らせです。
お待たせしててすみません。

hinaMazeTower_VU.png


内容は続きに。











まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク



アプデ予定余裕を持って来週の木か金(11/3~4)にしようと思います。
もう絵は上がったので、あとは実装とテストプレイです。



<<アプデ内容予告>>


○新規サブタワー追加
○新規テシタ追加
今回は神霊廟勢の追加となります。

sinreizei.png




<<バランス調整>>



○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・AS「トナカイタックル」:弱体化

・多々良小傘UP:仕様変更

・聖白蓮UP:弱体化

・PS「エターナルマインド」:弱体化

○仕様変更、バグ修正

・定期健診などに痕の効果が二倍かかってしまっているバグ

・下僕の士気が本人にも効果があるバグ


以上です。
他のことをやりつつぼちぼち頑張ります。





余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

いつも通り金曜日じゃないんですかー?( ´・ω・` )

一応金曜の予定ですが、カレンダー見たら木曜が赤くなってたので早めに上がったらそっちもありかなと。

No title

ヘリウムガスは使用スキルにデバフ付与が付く効果ですが通常攻撃にもデバフ付与効果が適用されるのは仕様ですか?

あれ、本当ですか
起きるとすればバグなので検証しておきます

No title

精霊王雛ちゃんに良い子のプレゼントと城魔法等を使うと2人を安定に大爆発させて戦えてしまうけどバランス的に大丈夫ですか?

良い子のプレゼントや大爆発周りはすでに調整が決定しています。
その戦法は初耳ですが、恐らくやりにくくなると思います。

No title

Twitter見て来ました。PC買い替えだそうで・・・
3日にメイズタワー更新はできそうですか?

このPCが今日と明日耐えられるようであれば出来るとは思います。
それも厳しそうなら新PCまでは延期となります。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク