新PC到来

ようやく新しいPCが家にやってきました。
朝9時に来たのでビビりました。はええよ!
いや一週間くらい前から早く来ないかなとは思ってたけど!











どうも俺です。
ようやく新PCがやってきてようやくいろいろと準備が終わりました。
データの以降や入れなきゃいけないツールとかが多くて大変だ…



旧ノートPC君は新しいPCのセットアップが終わったのを見届けて力尽きたのか
先ほど突然HDDだけだったエラーがバッテリーやディスプレイ表示にまで及んできました。
データの移行が終わるまでは頑張ってくれてたんだね…安らかに眠ってくれ。

と言いたいとこだが君の中にはまだ重要なデータが残ってるし
どっか行かなきゃいけないときはノートパソコンの本領を発揮してもらうから
死ぬまでは俺に付き合ってもらうぞ。よろしくな。




新PCくんですがうちにやってきてまだ一日目なのに
早速フリーズするわディスプレイに妙な挙動があるわで先行き不安です。
お前結構大枚はたいて買った高スペックPCだぞ…まぁwin10がアレなだけかもしれませんが
俺が30歳になるころくらいまでは頑張ってほしいです。
よろしくな新PC!




雛ちゃんメイズタワーの移行は無事に完了しました。
しかしほかの作りかけのAndroidゲームのデータがぶっ壊れてしまい、
念のためと避難させておいたソースファイルから何とか作り直す作業です。
メイズタワーは今後無事アプデできそうですが
今作ってるゲームも含めてもっとピッチ上げないと厳しそうです。急がないと…

Unityのプロジェクトはすんなり移行できました。
隙を見つけてにとりのゲームも完成まで頑張ります。



では新PCとともに今後ともよろしく。






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

そういう時は45度の角度でチョップチョップ!

開幕で精密機械に物理ダメージを与えてはいけない(戒め)
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク