雛ちゃんメイズタワーver0.8メインアプデ予告+魔界ストアのデータ肥大に関して

ばんわんわ。
土日月と企業の返答待ちと修正作業に追われてたら全然漫画もレビューも描けませんでした。
時間を見つけて色々やっときたいですね。

hinaMazeTower_VU.png

内容等続きに。











まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク


今週末に出す予定だったのですが、企業の返答が思ったより遅く
対応に時間がかかりそうなので
遅くても来週末(12/11)ということにしたいと思います。
出来上がり次第出そうと思うので実際はもう少し早めになります。


<<アプデ内容予告>>


○新規メインタワー追加
○新規テシタ追加



<<バランス調整>>



○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・威力耐性アップバフの調整

・2Pカラーにとりバグ修正

・結界の仕様の変更

・「八意永琳」ビジュアルアップデート
-気に入らなかった旧アートワークを修正しました。
能力等は何も変わりません。


ht08_oldeirin.png


ht08_neweirin.png


以上です。
今しばらくお待ちを。


で、魔界ストアのデータが膨れ上がる件です。
広告提供元に問い合わせてみたところ、まだはっきりとした確証を得ていませんが
「リワード広告(動画広告)を実装するにあたって100~300mbのキャッシュがデータに残るのは仕様」
とのことでした。
ということで、また質問をして今日は返事が返ってこなかったので明日の返事次第ですが
どうやらデータ量がすごくなってるのはこれで特に問題ないということらしいです。
マジか…結構問題ありそうだけど…
ちなみに300mb以上になり続けることはほとんどない(たまに減ったりする)らしいので、
膨れに膨れ上がって400mbとか500mb行っちゃった人はご報告いただけると助かります。


てなわけで、雛ちゃんメイズタワーにもリワードによる初心者救済を入れようと思ったのですが
データが膨れ上がるのが嫌な人もいると思うので
入れるとしたら利用しない人のためのモードを搭載しようと思います。
このモードを利用する人は一切のリワードのための通信を行わないようにするつもりです。
Android容量にある程度の自信がある人はおそらくあまり問題ないでしょうが
イヤだという人のことも一応考えておきます。(俺の手元のAndroidもそんなに容量ないので)



てことで今後ともよろしくどうぞ。





余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイトEnty


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク