今後のゲーム予告とか諸々

どうも、運動がてら野球やってたら腕が肩から上に上がらなくなった俺です。

しばらくごたごたしてましたがようやく色々完成のめどが立ちそうなので
宣伝がてら記載しておきます。

下に。










とりあえず今んとこ一番完成に近い二つをば。


①メガトンガールズ(仮)

タッチだけで遊べる対戦型ゲームです。
画面に出てくるミニゲーム的コマンドをタイミング良く止めたりなんだりして
攻撃をし、ストーリーを進めていきます。
最初に二つスキルを選んで、上手いこと工夫しながら敵を倒し、
敵を倒したあとはキャラクターを強化し次のステージに進みます。
アーケードゲームみたいな感じですね。

スクリーンショット
ssSL.pngssExs.png
ssEV.pngssMey.png
ssVS.png
画像は開発中の物です


完成予定は一週間後です。あくまで予定ですが。
もちろん今まで通り無料っす。
あと今までどおりうちのサークル名義のゲームです。



②雛ちゃんケツKicker

雛ちゃんをいじるとなぜかお金のもらえる世界で、
雛ちゃんが背負ってしまった膨大な借金を返すために
雛ちゃんのケツを蹴ったりタライを落としたり顔面にパイを投げたりします。

早い話が一世を風靡しすぐ廃れた某Cookie Clickerのパロディ(?)です。
本家とはいろいろ違うことを考えてるので一辺倒にはならない、はず。

プログラム自体はすぐ作れるので絵を描くだけです。
なるべくフルカラーで頑張りたい…
上のが完成したらすぐとりかかろうかな。
こっちも当然無料です。


というわけで今後のAndroidゲームはこんな感じです。
興味があったら遊んでみてねー。


botu.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

このキャラはいすぃさんが書いたんですか?

No title

今回はゲーム原案兼デザインが別の人なので絵はその人のです。
俺はゲーム(システム)デザインとプログラムと原画その他を担当してます。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク