バースデー2016

こんばんは、今年も12/14がやってまいりました。
悲しきマイバースデーです。
自分で記事とか書いてもっと悲しいです。











12/14と言えば赤穂浪士の討ち入り(忠臣蔵)。
ノストラダムスの誕生日。
そしてついでに俺の誕生日です。

2X歳になりました。
もう立派なおっさんです。
大した収入もなければフリーランスで定職にもついておらず
彼女などもおらず半分生ける屍のような生活を送っております。
不健康加減が日増しになっている気もするので
30まで生きられるか不安です。
とりあえず来年のこの日を迎えられるか不安です。



誕生日とか言うめでたい日なのに完全にネガティブモードですが
まぁもうあとは年取っておめでとうというより死へのカウントダウンおめでとうって感じなので
生きれる範囲で細々生きていきたいですね。

まぁ人生一回こっきりですし
やりたいようにやって死んでいきましょう。



アマゾンの欲しいものリストです。なんかプレゼントくれたら喜びます(増長)
ほしいものリスト



とりあえず新しいゲーム(雛ちゃんいじりWD)は申請も通ったので金曜に出せそうです。
そのあとは年内どうしようかな…どういうゲームを作ったら楽しんでもらえるか、
および俺が作ってて楽しいか+実現可能な範囲化を日々模索しております。


まぁ何はともあれ今後もよろしくお願いします。






時々思い出したようにまた何か書きます。



拍手ボタンでもポチっていってくれると喜びます

こちらの記事もよろしく。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

誕生日おめでと

ˆᴗˆ ◞‸◟

欲しいものリストのアマゾンギフト券で草

お互いに一番楽(無精)
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク