雛ちゃんメイズタワーver0.81 バグ修正+調整アップデート

こんばんは。
色々上がっていたバグを直しておきました。
ついでに色々修正です。










一応先にこちらの記事の一読をお願いします。
大丈夫だとは思いますが。


修正個所などは以下の通りです。


・テニ萃香UP「リターンエース」:バグを修正。また、反撃ダメージ倍率を4から3に減少。
-魔法で100ダメージ以上を与えると反撃を行わず、
 またそのあともドッジ処理が続いてしまうことがありました。
 物理に関しては今まで通りです。


・PS「トラベリング」:ダメージが50→35に減少。
-少し様子見のスキルです。
 また、見方に対しても発動してしまいますがこれは仕様です。


・バフを与えるアイテムが戦闘中のみの効果に。
-「萃香特製弁当を使ってもバフがかかりません」との報告がいくつもありましたが
 どんだけ試しても正常に発動していました。
 それもそのはず、自分は「戦闘中」のことだと思っており
 報告者は「戦闘外(タワー内)」のことを指していたのですから。
 冥界の防壁と萃香特製弁当は戦闘中のみ使用可能なのを想定していたので
 これらは戦闘外では使用不可に変更しました。
 できれば「戦闘外で使ったとき」とか書いてね!


・河城みとり戦で「攻撃厳禁」状態の時みとりも攻撃で反射ダメージを受けていたのを修正
-みとりがただのバカみたいなので修正しました。


・PS「イエローカード」:ダメージが固定100からユーザーの☆/2に。
-最大で75ダメージとなります。これも様子見です。



とりあえずこんなところでしょうか。
その他のバグなどに関しては今しばらくお待ちを。

例の萃香がまだ見つからないということで、水曜日までに発見されなければ
この記事に追記する形で「ほぼ答えの最終ヒント」を載せようと思います。
まぁ頑張って下せえ。


【追記】
ということで答えヒントを載せておきます。
「スポーツの塔」で「雛ちゃん一人」で「一度も逃げず」に勝ち続けてみてください。




また、年内に輝針城アップデートを予定しています。






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

テニ萃香が物理攻撃を初撃以外も回避しカウンターしてきました

確認、修正します。

別の者ですが、初撃が100ダメージ以下で、2回目以降の攻撃で100ダメージ以上を与えるとリターンエースが発動してしまいDODGE+反撃されます。UPの説明文と違っています。

ああ、なるほど…おそらく前の人もその現象だと思います。
再現に苦労していたので助かります、至急修正します。

No title

こ、これが答えなんですか…(驚きと灯台もと暗し過ぎて絶句

No title

これもしかして普通にオーバーライドしても捕まらない感じですか?
まだ1回しか出会えてないから気のせいかもしれませんけど…

あまり間を持たせてもアレなんでヒントだけ出してしまいますが
通常(?)の方法では捕獲することができません
とある条件下で簡単に捕まえることができます

これもいろいろ奇妙なこと試させると申し訳ないんで先言っときますが
複雑怪奇なことをする必要はなく単純なことです

No title

深読みはしなくて良いって事ですか?

ご想像にお任せします。

会うまでが厳しいのに捕獲条件もあるのはどうかと思う

これがボスだったりシナリオに関係あるキャラだったら俺もそう思いますが
あくまで隠しキャラなので。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク