雛ちゃんメイズタワーver0.85 サブアップデート予告

どうもこんばんは。
連休いかがお過ごしでしょうか。俺は特に予定もないです。

今年最後のアップデートの内容でございます。

hinaMazeTower_VU.png

内容等続きに。












まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク


来週金曜に出すともう年内ギリギリになってしまうので
一番遅くて金曜、早ければ水曜日あたりにアップデートしようと思います。



<<アプデ内容予告>>


○新規サブタワー追加
○新規テシタ追加
輝針城ステージ追加です。


<<バランス調整>>


○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・小傘のUPが正常に発動していなかったのを修正

・カンストダメージが防御を貫通するように(898は防御していても1で耐えられない)

・「スペアスーツ」「高性能防護服」が「猛火」を防げていなかったのを修正

以上です。
他のゲームも作りたいので急いでます、よろしく。



ところで、例の萃香がまだ捕まっていないようです(捕まってたら別にいいんですが)。
これを最終ヒントとして、アプデ時に答えとします。

「迷子の萃香」捕獲条件
・もしかしたら他のテシタ(その辺の雑魚やボスなど)を捕まえる時にやっているかもしれない
「とあること」を行うと捕獲可能状態に。「とある状態」とも言う。


それではまた。






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイトEnty


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

初めまして
play storeの作品で当ブログを知りました。
アプリで笑わしてもらいました。
ところで、ブログをさっと見たつもりでしたが、ひなちゃんシリーズの開発環境が何か気になりました。
Unityに何かasset加えて製作しているのでしょうか?
ゲーム製作の参考に教えて頂ければ幸いです。

Androidのゲームは基本的にAndroidStudioで開発しています。
ライブラリとしてAndEngineというものを使用しています。
以前までEclipseでの開発を行っていましたが移行しました。

泣き萃香の捕獲条件を満たした場合確定で捕獲できるのでしょうか?

確定ではありませんが、いわゆるボスクラスのキャラ達より成功率が高めに設定されています。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク