Enty更新+再制定 お知らせ等

こんばんは。クリスマスですね。
知ったこっちゃありません。
明日はケーキが安くなるでしょう。

Entyを更新しました(数日前にしてました)。
内容制定がちゃんと書けたので、宣伝しておきます。










Entyページ


そもそもEntyとはなんぞや?という人に一応。
個人で行えるクラウドファンディング的なものや
資金援助ができるサービスです。


ゲーム記事の時は下の方にちょろっと載せてたおかげか
最近非常にEntyをフォローしてくれる方が増えました。ありがたいことです。
しかし現実は厳しくフォローだけでは一銭にならないのも事実です。



今後もいろいろと制作活動をしていくうえでぜひ支援していただければ幸いです。
月100円からでもOKとなっております。
現状はクレカや振り込みオンリーという仕様になっているので
その辺も考慮して何卒。(WebMoneyとか早く対応してくれないかな…)



Enty更新にあたり3つのプランを用意しました。
ページにも記載してありますが、一応ここにも詳細を。


100円などの場合特にプランはありません。
通常支援としてありがたく受け取らせていただきます。



【プランなし】100円から
・ありがとうございます。ほんと助かります。
 ゲームの開発や運営がちょっとスムーズになります。



【ミニプラン】300円から
開発中のゲーム、開発終了したゲームの開発資料・設定資料・没データなどの閲覧
-支援者確定時にEntyに掲載開始を行います。まぁ見たい人がいるかアレですが…

・ゲームのプレアルファ版のテストプレイ権
-ブログに乗せる段階のようなもののさらに手前の段階で
 ゲームを遊んでいただけます。
 ブログにその旨(用意したよ!という記事)を載せた後、Enty側からDLできる状態にしたいと思います。



【セーフプラン】600円から
・ミニプランの内容すべて

・ゲームデータ破損時等の全面バックアップ

-セーブデータが完全に消えてしまった、携帯が壊れてバックアップを取り出せなかった時など
 可能な限りの補填を行います。
※メイスタワーの復元などはプランとか関係なく通常通り行います。



【VIPプラン】1000円から
・ミニプラン、セーフプランの内容すべて
・ゲーム企画立案やゲーム全体に関する意見提示

-アイディアとしてこんなゲーム作ってほしい!みたいな具体的な案を
 可能な範囲で承ります(コンセプトが固まれば制作を開始します)。
 また、ゲームのバランス調整とかではなくゲーム全体に関する
 意見などを可能な限りで反映したり以降に活かします。
 いわゆる作業配信やブログへのコメント等は別枠でしっかりと話を聞かせていただきます。

・ゲーム素材提供
-ゲームで使用した画像や音楽の高画質、高音質、元データなどが欲しい場合に
 それらを提供させていただきます。
 こちらは希望者のみという形で。

・ブログ内における講習などの割引
-この前プログラム講習の記事を書きましたが、
 今後そういったものを行う場合VIPプランに加入されている方は
 料金を割引させていただきます(今回もOKです)。
 受講の際その旨をお伝えください。

その他何かあった場合VIPプランに追加されたり
さらに上位ができるかもしれません。




まぁ援助してくれる人が現れるかはわかりませんが
援助側にも何かしらのメリットがないとやってられないだろうということで
一応色々と制定しておきたいと思います。
もしよかったら、余裕があればよろしくどうぞ。



俺もうすでに300円以上支援してるんだけどプランなしになってる…(初期に支援した)って人は
一度解除して再登録すればプランが最新のものに切り替わると思います(多分)。
お手数かけます。


資料やゲーム等は(年末年始はやや忙しいのでそれ以降くらいに)少しづつアップしていきます。
何もなくても今しばらくお待ちを。



ご支援可能ならこちらから!お願いします!(切実)
Entyページ




ではよいクリスマスを。もう終わりですけど。







テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク