雛ちゃんメイズタワー ver0.85 サブアップデートのお知らせ

こんばんは。なんだかんだありましたが
とりあえず忘れる前にサブアップデートです。
年末お楽しみください。

ht20151202_1.png
DLリンク

内容は続きに。












※ver0.85にて原因は完全に不明ですが突然ゲームが落ちる現象が時々見受けられるようです。
修正まで今しばらくお待ちください。



※表記
AS:アクティブスキル PS:パッシブスキル


<<新規追加要素>>

○新しいサブタワーを実装しました。及びそこに登場するテシタを実装しました。
-「輝く針の塔」を実装です。
輝針城ステージサブタワーとなります。
ここまでプレイしてる人たちならまぁ余裕でしょう。






<<バグ修正>>

・多々良小傘UP「捨て傘のサガ」:恐慌の追加効果が正しく発動していなかったのを修正。

・PS「スペアスーツ」「高性能防護服」が「猛火」のデバフを防げていなかったのを修正。

・PS「栄養ドリンク」の効果が魔法ダメージで発動していなかったのを修正。

・一部テシタのUPの説明文が枠からはみ出たりしていたのを修正。



<<ゲーム仕様変更>>
重要な変更は太字です。

・カンストダメージ(898)は防御状態でのHP1で耐える処理を無効化するよう変更。
-一応制定しただけで、特に通常プレイにおいて何ら問題はないはずです。

・大リーガー雛ちゃんの基礎ATKをUPの性能込みで60になるよう減少。



<<既存スキル性能変更>>


BUFF 性能向上

ない!


NERF 性能低下

・AS「ぐずる」:デバフ付与率を35%→20%に減少。

・AS「大号泣」:1戦闘に3回でなくタワー内通して3回に変更。(デバッグルームに戻るとリセット)


ADJUST 性能調整・修正

ない!






新規参入キャンペーンと既プレイ者感謝キャンペーンということで
今回もチップをプレゼントさせていただきます。ご活用ください。


・ギフトコードの使い方
デバッグルーム(メニュー画面)のシステム/その他からギフトコードを選択し
コードを入力するとチップが手に入ります。

「991211」:身代わりにとりドール 2枚
装備しておくとちょっとだけ硬くなり、戦闘不能になってもこれを消費しロスト(消滅)せずにすみます。

「114384」:王者の証 5枚
☆を+50するチップです。装備してスキルチップに変換すると潜在スキルBが確実に手に入ります。

大事に使ってね。







以上です。
年内はおろか今日中にクリアされそうなノリですが
まぁ次の更新までお楽しみ下さい。
バグがあれば報告していただけると助かります。

そいでは。






Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

コンバートの説明が途中で切れてましたー

今回の更新をしてから原因不明の強制終了が起こるようになりました。停止ではないです。6分に1回くらいの割合で起こり、復帰後に売ったはずのアイテムがなぜか売られていない事になり復活することがあります。このままではボスに大変行きづらく困りますので、直してほしいです。

原因を調査してみます。クラッシュレポートを送信できる状況であればお願いします(というよりないと原因がわからないので是非お願いします)。
動画広告機能をオフにして直るようであれば一旦オフでプレイしてみてください。

停止ではないのでレポートは無いです。動画広告ですが何回か利用しましたが今週はずっとオフの状態です。

Androidを再起動し、様子を見てみてください。
特定の何かをしたときとかシーン移行時などエラー落ちをする箇所が限られていれば、あるいは特定できれば教えてください。
何の脈絡もなく突然落ちる場合は他に似たような現象が起きているプレイヤーがいない限りはスマホ側に何らかのエラーが起きているのかもしれません。

>コンバート

切れているのではなく、「。」が「、」になってしまっているだけでした。
修正はしておきますが、能力は書いてある通りです。

lobiで0.852をダウンロードしてみたのですが結局直りません。それどころか強制終了の影響なのか霊烏路空と陸上萃香がなぜか2体に増えました。チップ構成や☆などもそのままコピーされていました。パーティー入れ替えなどで発生したと思います。そのままなのでこちらとしても得はあったのですが強制終了は困りますね……コピーバグは悪用もできそうですし。

了解です、検証してもらえる有志待ちですね…

No title

断罪がバフにも反応して壊れになってます

チェックしておきます。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク