Androidゲームリリース 「雛ちゃんケツKicker」

どうも越してきてからそろそろ1ヶ月経つ俺です。
やたらとガガンボやカメムシが部屋に襲来すると思ったら普通に壁に外と通じるでかい穴があいてました。
即効パテでふさぎました。


それはさておきようやくリリースでございます。

「雛ちゃんケツKicker」
雛ケツアイコン

DLリンク
GooglePlayURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.hina.kicker.mld


フルカラーにしたせいでわけわかんないくらい絵描くのに時間かかりました。
詳細は続きに。










雛ちゃんケツKickerとは?

ただただひたすらに、
無心で、
金のために、
雛ちゃんのケツを蹴ったり
顔面にパイをぶつけたり
私物に落書きしてやったり
トラをけしかけたり
etcetc...

する!ゲームです。



20XX、国際連合がとある組織の設立を発表。
その活動内容は「雛ちゃんをいじった者に資金を提供する」という
なかなか意味不明なものでした。

時を同じくしてアホで純粋な雛ちゃんは悪い人たちに騙され
多額どころではない借金を背負ってしまいます。

雛ちゃんの借金問題を解決するため、
雛ちゃんの身を呈してお金を稼ぐ日々が始まるのでした…



というストーリーが一応入ってます。
オープニングもありますが邪魔だったら親切にも飛ばせます。ご安心を。



雛ちゃんのケツを蹴ると、お金が手に入ります。
hinakss2.png


ガンガン蹴っ飛ばしましょう。
しかし、ただ蹴っているだけではあまり稼げませんし、疲れます。


にとりちゃんがバザールを開いています。
早速行ってみよう!

hkb1.png


キック力を強化する靴を買いました。
これで、雛ちゃんをキックする力が強化され、
得られるお金も増えます。
そう、雛ちゃんの受けたダメージ 芸人としておいしい度合いが上がるにつれ
獲得金額が上昇していくのです。
足りねえ!と思ったらどんどん強化していきましょう。


しかし、そろそろケツでは食っていけなくなったな…という時期が来ます。
では、貯まったお金を持ってもう一度にとりのところへ出かけましょう。

hkb2.png


タライを買います。
これで、雛ちゃんにタライを落とすことができます。
おいしいぞ雛ちゃん!

hkb3.png



あとは、タライをより高い位置から落とすためクレーンを設営してみたり、
また新しいアイテムを買ってみたり…を繰り返し
ゲームを進めていきます。


さて、ある程度まとまったお金が手に入りました。
借金返済にいきましょう。

hkb4.png

萃香ちゃんがここの地区の銀行を担当しています。
無理やり出演させた感がありますが無理やり出演させました。
今後のゲームに出したいので予行演習です。
hkb5.png


さて、とりあえず借金を返したぞ。
これで一安心ですが、何回かの分割払いにしてもらったので
まだゲームは続きます。


新しいアイテムを手に入れたら今までのアイテムはどうなるの?
そんなあなたのために「自動化」があります。
にとりちゃんのところへ行ってみましょう。
hkb6.png

自動化を購入し、そのアイテムの部屋で自動化を押すと
にとりの機械が勝手に雛ちゃんのケツを蹴ったり
タライを落としたりしてくれます。
これで、そのアイテムでいじっていない間も収益が発生するようになります。
賢く生きよう!

hkb7.png

これを繰り返し、どんどんお金を溜め、どんどん借金を返していきましょう。
目指すは借金完済でございます。


nisenoku.png

どんだけ借金をこさえたんだ雛ちゃん!



興味があれば是非ともプレイしてみてください。
つぶやき機能も活用していただけると嬉しいぞ!

雛ちゃんケツKicker DLリンク



えーとあと完全に私事ですが
雛ちゃんいじりリターンズがGooglePlayから怒られました。
罪状は「暴力表現があるのに全年齢対象だった」らしいです。
どう考えても鍵山タイキックのせいです。

tikick.png
・ゲーム内ミニゲーム「鍵山タイキック」

そんな怒られた「雛ちゃんいじりリターンズ」はこちらから!(めげない)
雛ちゃんいじりリターンズ DLリンク


そしてその怒られる要素満載の
雛ちゃんケツKickerは本日リリースです!よろしく!

怖いので対象年齢はだいぶ引き上げたよ!Google怖いよ!


kare-umasou.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク