「雛ちゃんいじり HeartfulPresent」製作中+プレアルファ版試供

こんばんは。お元気でしょうか。
まだ新年明けてから4日なんですね…
もう2週間くらい経ってる気分です。

それはそうと新しい雛ちゃんいじりを製作してます。
Enty支援者の方向けにプレアルファ版を提供中です。










今回は雛ちゃんにプレゼントをあげて
反応を見たりいじったり談笑したりするゲームです。
前回と大体一緒ですね。コンセプトだけ変更です。

hinahp_title.png


リアクションが増えたり、アイテム数が増えたり
ミニゲームが増えたりと純粋なるパワーアップ版です。
来週のケツには出す予定となってます。

hinahp_press0.png

hinahp_press1.png

hinahp_press2.png



下記リンクの投稿にて
Enty支援者様(ミニプラン以上)の方々にプレアルファ版(先行体験版)を公開しています。
ゲームとしてはプレアルファなので基礎の基礎だけですが、こんな感じになるよというのを遊んでいただけます。
Enty投稿ページ

今後も支援者様に向けて、
開発していくゲームの先行体験や
画像コンテンツ等を提供していきたいと思います。お待たせしててすいません。

Entyに関してはこちらの記事を見てください。
ご支援可能であればよろしくお願いします。
100円から可能です。(ミニプラン以降は300円~となります)



学生はもうちょっとだけ冬休みですかね。
今日から仕事始めの人も多いと思います。
お体気を付けて頑張ってください。
受験生はセンター試験を何とか乗り切って大学4年間遊んでください。

そんでは。





テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

全シリーズやらせていただきました。
続編めちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございます。
今回はマイナーチェンジ版みたいになりますが、またそのうち
毛色の違うものも作りたいと思います。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク