雛ちゃんメイズタワーver0.9 現状の実装予定

深夜にこんばんは。
更新はどうも一月のケツくらいになりそうなので
早めに情報だけ出しておきます。











まずメインタワーとそれに登場するテシタを導入します。
それはまぁいつも通りですね。


ステータスチップの生成ですが、
最上位開放はver1.0になると思います。
また見送りです。



まだ登場してない東方キャラを導入します。
具体的に言えば緋想天のキャラや花映塚のキャラです。
書籍組はどうなるかはちょっとわかりませんが…

こちらは、今までのワードクリエイトとは別枠のランダム獲得形式にしようと思っています。
つまるところガチャ的な感じです。
クリエイトポイント(仮:略してCP)を消費して抽選が行われ、レートは以下の通り。

ゲーム内通貨10万円:1CP
にとりポイント*3:1CP
デラックスコア:20CP

回しまくってほしいキャラを引き当ててみてください。
ただしあくまでまだ実装すらしてない案段階なので
実際のところどうなるかはわかりません。
ワードクリエイトになるかもしれないし、案自体がお蔵になる可能性もあります。


というわけで今しばらくお待ち下さい。
まずは雛ちゃんいじりです。





Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

そういえば伊吹瓢のUPに上限が無いのは見落としですか?

あれ、内部上限を制定しておいたつもりだったんですが…
まぁ修正するにしても次バージョンですね。

No title

マジカルレミィちゃんが全体魔法を使うと異常にSPが回復したのでバグかもしれません。
報告です。

ありがとうございます、検証しておきます

No title

透明雛ちゃんにバフ無効は仕様ですか?

確認してみます。

No title

ウルフクロウを積んでみましたがATKが上がってませんでした!(^-^)

ご報告ありがとうございます、確認しておきます

何度ゲームを再起動してもにとりボックスがプレイ出来ないのですが、どうすれば良いでしょうか?
他にアプリが開いていない時や、スマホ本体の再起動直後でも駄目でした

広告元に問い合わせてみるので、
お使いの機種とAndroidバージョンをここに記載してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

提供元に問い合わせてみます、返答があったらここに書き込んでおきます。

動画広告再生に関して

気付けばでいいのですが返答をお願いします。
動画は過去一度も見れたことがない状態でしょうか。
また、エラー落ちなどは起きるでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一応キャッシュの削除を行い(データ削除ではありません)試してみて下さい。
過去にたくさん見ていたとなると、表示制限キャップにかかっている可能性もあります。

ちなみに、「六畳一間の魔界ストア」にも動画機能があるのですがそちらは正常に動作するでしょうか?
可能であれば検証お願いします。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク