ゲーム「雛ちゃんいじり ハートフルプレゼント」リリース予告

こんばんわ。
気づけば全然更新してません。
書きたいことはあるんですがぱっとやらんと忘れますね…

とりあえずリリース予告です。











前作「雛ちゃんいじり ワンダフルディナー」の
続編(マイナーチェンジ版)です。
今回は雛ちゃんにいろんなプレゼントを与え
反応を見たりおだててみたりバカにしてみたりしてまったり過ごすゲームです。


hihp_betass_0.png

hihp_betass_1.png

hihp_betass_2.png

hihp_betass_3.png




ミニゲームをこなしてプレゼントを手に入れましょう。

hihp_betass_game2.png
絵柄チェンジの間違い探し。

hihp_betass_game0.png
雛ちゃんの正しい名前を作りましょう。

hihp_betass_game1.png
ちょっとしたパズルです。




基本的にやることは前作と一緒ですが
新しいアイテムを使って雛ちゃんをいじりましょう。
アイテム数もドドンと増加です。


1/13日のリリースを目標としています。
週末は雛ちゃんをいじって遊ぼう!
よろしくどうぞ。



関係ない話ですが
先ほどプログラム講習一回目を終えてきました。
人にものを教えるのは大変ですね…ちゃんと伝わっていればいいですが。
プログラム全く分からないけど学んでゲーム作ってみたい!って方は
下記記事までどうぞ。キャンペーン価格中でお得です。
http://mizusoba.blog.fc2.com/blog-entry-393.html





テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

初めまして

二重投稿になってたらごめんなさい。

初めまして、アプリマーケットで
一目見て即、全シリーズダウンロードさせていただきました!

また近いうちに新作が出るということですごく嬉しいです。
無理はなさらない範囲で頑張ってくださいね!

遊んでいただいてありがとうございます!
今回はマイナーチェンジ版ですが、楽しんでいただければ幸いです。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク