今後の製作とかなんやら

どうも鏡を見てたら白髪が一本あるのに気付いた俺です。
ストレスか老いか知りませんが結構ショックです。
おっさんになったなぁ俺も!
最近よく昔の夢を見ます。

まぁんなことは割とどうでもよくて今後作るゲームやらなんやらをつらつらと。










「メガトンガールズ」
友人と共同で作ってたゲームですが、
リリース前々日に機種によっておこるバグ
(特定の場面で俺のAndroidだとなんともないのに友人のAndroidだと落ちる)
が発生しまして、原因も全く不明でした(エラーもログも出ない)。
恐らくメモリ関連バグだろうと勘ぐったので仕様が全て完成した状態で
もう一度コードを書き直すことにしました。
よって、中止ではないですが結構後のリリースになりそうです。


「太陽さん(仮)」
上の補填企画です。
パッと思いついた奴をパッと作ろうということで
先週土曜くらいから作ってる奴です。
明日か明後日に出ます。
太陽を吹っ飛ばして全宇宙をぶっ壊して回るゲームになっております。


「雛ちゃんアイランド(仮)」
前々から作ってる奴です。
雛ちゃんたちのクローンを生成して
畑仕事をさせたり鉱山に向かわせたり会議をさせたり
冒険に出てダンジョンを攻略したりする
シミュレーションRPGみたいなゲームです。
結構かかりそうです。


「もっと!雛ちゃんケツKicker(仮)」
前作「雛ちゃんケツKicker」が予想外に好評でした。
元祖クッキークリッカーと違い終わりのあるゲームなので
一回やってもらって終わりかなーと思ったら意外にも何周もしてくれる人もいたようです。
ありがとうございます。
ほんで続編出せ!運虎野郎!との要望も意外と多かったので
現在企画立ててもう作り始められる状態です。
今度は金貯めるだけじゃないゲームになりそうです。
まぁ、ちょこちょこやってきます。



他にも作りたいゲーム、特にオリジナル物がいっぱいあるので
上手いこと時間とリソースをやりくりしてやってきたいです。

keturoke.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

雛ちゃん頑張るなぁwだがそこが好きだww

No title

自分もひなちゃんキッカー面白くてもうすぐで50周回になります!続編楽しみにしてます
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク