雛ちゃんメイズタワーver0.9 メインアップデート予告

どうもこんばんは。
メイズタワーの終わりが近づいてまいりました。
一年以上のご愛顧ありがとうございます。とりあえず更新予定情報です。

hinaMazeTower_VU.png

内容等続きに。












まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク


アプデ予定は今週末、1/27です。



<<アプデ内容予告>>


○新規メインタワー追加
○新規テシタ追加
メインタワーも残すところあと二つとなります。
今回のボスは今までの中でも恐らく純粋に最強クラスになると思います。
事実上の決戦です。心して挑んでください。


で、
デラックスクリエイトについてですが
追加分が恐らく間に合わないため、一度メイン等だけ実装したバージョンの更新を行い
その後機能を追加する形になる
と思います。
どうしてもメインがクリアできない!って人は
クリエイトの登場を待ち、強力なキャラを手に入れるのがいいでしょう。
1週間ちょいで導入するので、メインの攻略等を進めてみて待っててください。

また、実装後も少しづつキャラクターを追加していくので
一気にデラックスコアやお金を溶かさずに少し余分にキープしておくといいと思います。



<<バランス調整>>


○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・マジカルレミィちゃんのUPが全体攻撃でも一度だけ発動するよう修正

・透明雛ちゃんのUPがバフも無効化していたのを修正

・PS「ウルフクロウ」がATK上昇していなかったのを修正

・全体的なドロップ金額の下方修正



以上です。
他のゲームも作りたいので急いでます、よろしく。



※追記
ツイッターに「次のボスはギミック(眠り萃香や大リーガー系)らしいんですがほんとですか?」みたいな問い合わせが来ました。
生放送で「次もギミック?」と聞かれたときに「さぁどうでしょう」的なあいまいな受け答えをしたせいなのかはわかりませんが
妙な憶測が飛び交ってるようです。
ギミックではありません!とはリリースまでは言えませんが
ギミック確定を宣言した覚えはないのでそこだけよろしくどうぞ。








Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク