Androidゲームリリース 「太陽さん」

どうも鏡を見たら親父にそっくりな人が映ってた俺です。
老けました。ショックです。
とりあえず、新しいゲーム完成しましたのでのっけます。
明日か明後日完成とか言っといて明明後日になってました。すんません。


Androidゲーム「太陽さん」

SUNICON

DLリンク
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.the.sun.mld


詳しいことは続きに。










TSS1

「太陽さん」は冷えて小さくなってしまった哀れな太陽さんを救済してあげるゲームです。
太陽さんをふっ飛ばし、天体を破壊しつくしていきます。(救済?)


TSS9

宇宙空間にやってきました。
まずは、行き先を決めましょう。

TSS2

次に、ふっ飛ばすパワーをルーレットで指定します。
MAXに近いほど、元気にすっ飛んで行きます。

TSS10

宇宙には小惑星やロケット、人工衛星などがたくさん漂っています。
これらを体当たりでぶっ壊すと、ポイントがもらえます。

TSS4

もちろん宇宙空間ですから、見知った惑星もあります。
月と地球が見えてますが、これらもぶっ壊せます。高得点です。

ただし、今や地球より小さくなってしまった太陽さん。
地球にぶつかってもむなしくはじき返されるだけです。


TSS5

一度の宇宙航海を終えると、ショップに立ち寄れます。
ここではポイントを消費し、寿命を延ばしたり
大きさを上げたり温度を上げたりできます。

温度をあげることで、今まで壊せなかった天体が破壊できるようになります。
TSS8

TSS7

どんどんぶっ壊してどんどんポイントを稼ぎ
どんどん宇宙の塵を増やしましょう。
たくさん壊していくと、別の宇宙にワープして新たな惑星に出会えます。

TSS6

ぶっ壊した星などはコレクションができます。
タッチすると、詳細が見れたりつぶやいたりできるのでご活用ください。
全ての星をぶっ壊しコレクションのコンプリートを目指そう!


と、まぁこんなゲームです。
ゲームのサイクルはいわゆるふっ飛ばし系ゲームですが、
縦横無尽に動き回り破壊しまくる楽しいゲームになってます。
なにとぞよろしく。


あと、大量の画像を扱っている関係で
古い機種だと重いです!
画面左上にFPSが表示されるので40を下回ったら覚悟してください。
45から割とまともに遊べ、55もいけば快適にプレイできます。
FPS表示が邪魔な時はタッチすると消せます。



雛ちゃんゲー製作サークルみたいになってたのでオリジナルも頑張って作ってきます。

今回のグラフィックの8割は友人に担当してもらいました。
紹介がてら彼のpixivのURLを載せておきます。なにとぞ。
ここ


以上!よろしく!

ufohkk.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク