雛ちゃんメイズタワーver0.91 システムアップデート予告

ばんわ。
お待たせしてますが、デラックスクリエイトと調整に関するアップデート情報です。

hinaMazeTower_VU.png

内容等続きに。












まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク


アプデ予定は来週末(2/10)を予定してますが
もっと早くなるかもしれません。



<<アプデ内容予告>>


○デラックスクリエイト
クリエイト用テシタの選出+絵描きがおわりましたので
現在実装+調整中です。
詳しい仕様に関しては実装時の記事に書こうと思います。

なお、0.91以降にも1回か2回テシタを追加する予定ですので
慌ててお金やデラックスコアを使い切らないようにした方が得だと思います。



<<バランス調整/バグ修正>>


○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・PS「決死の覚悟」調整

・行動不能系のデバフ延長不可に

・PS「エネルギーチャージ」強化

・PS「邪なる加護」スリップ無効を調整

・PS「妖力アンテナ」バグを修正

・エッグ雛UPにバグがあったのを修正

など。


以上です。今しばらくお待ちを。
お金やにとりポイント、できるならデラックスコアをチャージしておこう!





Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらではアレですので、メールの方でお願いします。
トップの講習記事またはストアにアドレスが載っていますのでそちらに送ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば被ダメージの軽減は元の30%位までが限界、という感じだった思いますが超絶シールドは例外という認識で良いですか?

>上限
それも含めて、上限なし系は検討中です。(言っても200ないと10回復しないので)

>超絶シールド
計算順次第では70%くらいになってるかもしれませんね…コードを見直してみます。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク