3月の予定とか

こんばんは、3月になりました。
今年はじまってもう2か月経ってしまいました。早い…

とりあえず今月の予定をば。











二月末までに監禁4を完成させる予定だったのですが
色々やってたり東京行かなくてはならなかったりプログラミング講習が忙しかったりで
色んな機能は出来てきたものの完成しませんでした。



あ、プログラミング講習の方おかげさまでそこそこ好評でございます。
好評につき割引キャンペーンを3月いっぱいまで延長しました。
春休みの空いた時間などにどうでしょう。
こちらの記事までどうぞ。




監禁4はちょいと時間がかかりそうなので
雛ちゃんメイズタワーのミドルアップデートを先に行おうと思います。
大量のバグ修正+調整+新規テシタ追加です。
紺珠伝タワーについては今しばらくお待ちください。
一応監禁4の進捗もちょいちょい上げていきます。



監禁4も制作を進め、余裕があれば紺タワーにも取り掛かります。
もう一つゲームも作りたいのでそちらも頑張りたいところです。



花粉が飛び始めたので辛いっす。
今月も頑張っていきましょう。


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

いすぃさんは花粉症ですか?

僕は鼻に来るタイプで夜寝る時に凄く辛いです(><)

目は痒くなり鼻水も鼻の中の痒みもひどい花粉症ですね…春は地獄です。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク