雛ちゃんメイズタワーver0.92 ミドルアップデート予告

こんばんは。ついに花粉症が始まりました。
早くアレグラを飲まないと死んでしまいます。

色々忙しくて全然色々と記事が書けてませんが
ぼちぼちアプデを入れるので予告です。

hinaMazeTower_VU.png

内容等続きに。










内容に関しては以下の通りです。


〇大量のバグ修正

報告されてたたくさんのバグを直します。


〇既存のテシタ、スキルの調整
現段階で強すぎるスキル、弱すぎて使えないスキル
或いはテシタの調整を行います。


〇デラックスクリエイトにテシタ追加

テシタを3体追加します。以下の通りです。

青レア
・宇佐見蓮子
・マエリベリーハーン

赤レア
・伊吹萃香

また、レートも調整します。
デラックスコアをもう少し有用にし、お金とDP交換のレートを少し下げ手に入れやすくします。


来週の半ば、遅くても金曜には出します。しばしお待ちを。




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ジャンル : ゲーム

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バグ報告・気になったこと

いくつかありますので順番に

1.PS「日向ぼっこ」
スリップダメージの有無に関わらずSP消費が発生するバグがあります。

2.AS「脳天強襲」
追加効果の確定麻痺ですが、対象にDODGEされても付与判定が発生するのは仕様でしょうか?

3.AS「逆鱗の荒波」
同じく輝く針の塔で実装されたAS「下克上送筝曲」の下位互換になっているので調整(強化)お願いします。

4.九十九姉妹と敵味方の行動順が滅茶苦茶になる現象についての考察(コメント見て気になったので)
これは敵を同時に倒す→倒れたので行動順から削除→演奏で復活→復活したので改めて行動順の最後尾に追加という流れが一度に発生しているため一見すると滅茶苦茶になっているように見える。つまり、正しい動作である可能性がある。

日向ぼっこに関しては既に報告が上がっているので修正します。
他二つは確認を行ってみます。
最後のものは仕様かどうかをチェックしてみます
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