雛ちゃんメイズタワーver0.95 サブアップデート予告

やぁやぁまた随分と間が空いてしまいました。
漫画とかも描きたいのですがプログラム講習がおかげさまでやや好評で
日々忙しくうれしい悲鳴です。

さて、最後となりますサブアップデートの予告です。

hinaMazeTower_VU.png

内容等続きに。











まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク




内容に関しては以下の通りです。



<<アプデ内容予告>>


○新規サブタワー及び新規テシタ追加
-ついにやってまいりました(?)紺珠伝タワーです。
ここまで長かった…なんだかんだでこれでwin版のキャラをすべて描ききったわけです。
最初の方のは絵がアレなので描き直したいですけど…

歴代最強の難易度となるでしょう。
心して挑んでください。



<<バランス調整/バグ修正>>


○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・巨大化の延長を不能に

・伊吹萃香のUPをアッパー調整

・茨木華扇UP調整

・高ATKMGC時の被ダメージ増加をやや緩和

などなど。



アプデは来週末の3/24(金)を予定してます。
お待たせしちゃってますがもう少しだけお待ちを。





Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お忙しいでしょうが身体には充分気を付けて頑張ってください

>鍵
せっかく伏せてくれましたのでここでは書きませんが、そのあたり調整をすでに考えています。


>健康
心身は割と健康ですので頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールにれ連絡お願いします。
ストアの一番下か、このブログのトップにあるプログラム講習記事の中にアドレスがあります。

卵アタックXの倍率が高いので0.1に下げるべきかと
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク