「監禁サレ体質4」製作日誌 その④

③からどんだけ経ってんねん!って感じですが
一息ついたので製作再開です。










主人公のキャラデザ+カラーリング暫定的に確定です。
赤髪+青服になり諸事情でスカートが追加されました。
手の袖が長くなりました。

akoto_draw.png

sp_akoto_pre.png


「頭部、服」「後ろ髪」「脚部(霊体)」のパーツに分け
それぞれを独立させてアニメーションさせてみることにしました。
前のデザインだと手が長さ的に霊体部分に行ってしまうので
スカートを追加してごまかします。
一応スカートなしでも行けないことはないですが
接続部のごまかしのためにも一応入れてみたいと思います。
あと手を描くのが面倒なので袖を伸ばして手を隠してしまいました。
徹底的に手を抜いていきます。

ちなみに主人公のこの子の名前は「あこと」ちゃんです。苗字は不明。



UIも制作中。
単なる四角よりマシになりましたがもうちょい何とかしたいところ。

kankin4_dev_ss_0.png

kankin4_dev_ss_1.png


ゲーム製作講習をしたり
他のことが色々忙しいですが何とか完成を目指します。







Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

すごく楽しみにしてます。
でも無理しないで下さい。

体が動くうちに何とか頑張ります。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク