Androidゲームリリース 「もっと!雛ちゃんケツKicker」

どうも、先週出すって言ったのに一週間延期した俺です。
延期までしといて内容がアレだったら怖いですが、
とりあえず完成したのでリリースします。



「もっと!雛ちゃんケツKicker」

icon_hinaKicker2.png

DLリンク
GooglePlayURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.hina.kickerR.mld


ゲーム紹介とかは下の方に。











前作、「雛ちゃんケツKicker」の続編です。
予告記事で色々書きましたが、
ケツを蹴ったりなんだりしてお金を溜めつつ、
戦闘を行うというゲームです。
溜めるだけのクリッカー系からは少し道を外れてしまいましたが、
まぁ独自ジャンルということにしましょう。



20XX年、突如現れた宇宙からの侵略者の圧倒的科学力、戦力に
なすすべもなく人類は全面降伏を余儀なくされてしまいました。

しかし、にとりの作った兵器が初めて星人の宇宙船に傷を付けます。
その兵器は、「雛ちゃんをいじる際に生じるエネルギー」を
動力とした画期的なものでした。

全人類の存亡を賭け、雛ちゃんの長く険しい戦いが再び始まったのでした…



というアホみたいなストーリーが一応入ってます。
イベントはプレイ中時々挟まれるので、よかったら見てやってください。
邪魔だったら飛ばせます。


まぁタイトルやらオープニングやらは実際やって見てもらうとしまして、
さぁ、今回も雛ちゃんのケツを蹴ります。
hk2ss9.png


オラァ!
hkblog2.png


ケツを蹴ると、エネルギーが溜まります。
どんどん溜めていきましょう。


お金も少し溜まったので、外に出てみましょう。
画面上部のメニューボタンを押すとメニューが開き、「TOWN」を押すことで外に出れます。
hkblog3.png

これはいつぞやの雛ちゃんタウンですね。
建造物の配置が変わってますが、話の都合上仕方ありません。

左中段の、SHOPに入ってみましょう。

hkblog4.png

萃香ちゃんが店番をしています。
にとりが忙しいのでにとりの開発したアイテムを代わりに売ってくれるようです。
なんて優しい子なんでしょう。


色々置いてあります。
hkblog5.png

今回はとりあえず、ケツキックを強化しましょう。
エネルギーは資金の代わりにもなるので、
細かいことを考えず買います。
hkblog6.png

購入すると、ケツ蹴りで発生するエネルギー量が増えます。
エネルギーを増やしたら、また買いに来ましょう。
これを繰り返し、エネルギーをガンガン溜めていきます。



ケツ蹴りでは食っていけなくなったので、
新しいいじりアイテムを買うことにします。
hkblog7.png

箱には何が入っているでしょうか。
hkblog8.png


ザリガニが入ってました。
リアクション芸人の鑑です。
hkblog9.png


さて雛ちゃんを気の済むまでいじっていてもいいのですが、
そんなことしている間にも宇宙人の侵略は続いています。

タウン右中段にある建物に入ってみましょう。

hkblog10.png

にとりちゃんが宇宙人と戦う兵器を量産するため
プラントを運営しています。

エネルギーを消費し、兵器を生産できます。
hkblog11.png

タッチすることで攻撃する兵器、
毎秒勝手に攻撃してくれる兵器などがあります。

エネルギーを消費して兵器を強化することもできます。
hkblog12.png


残存エネルギーと相談して装備を整えたら、
いよいよ宇宙人と対決です。
タウン右上の施設に入ります。

hkblog13.png

設置した装備で宇宙人の船を蹴散らしていきます。
攻撃するのにもエネルギーは必要ですので、
雛ちゃんをいじってガンガンに溜めておきましょう。
エネルギーが足りなくなったり装備が心もとないときは
いつでもタウンに戻れます。
一番恐ろしいのはこの画面だけ東方要素が一切ないことです。
失念してました。


無事宇宙船を撃破しても、まだまだ敵の攻撃も終わりません。
雛ちゃんのケツで地球を救うことが出来るか!?
hkblog14.png

hkblog17.png



ストーリーが進行すると萃香ちゃんがくじを始めます。
10分に一度引けて、ゲームを優位に進めることが出来るアイテムが手に入ります。
ご活用ください。
hkblog15.pnghkblog16.png


ちなみに時間帯システムは
ゲームバランスがぶっ壊れる恐れがあったので廃止しました、あしからず。


調整はある程度したものの、特に武器などのバランス面がちょっと不安なので、
まぁ適当に遊んでやってください。
空いた時間にサクッとどうぞ。
シェア機能なども使ってくれると嬉しいです。


まぁそんなこんなでリリースでございます。
雛ちゃんシリーズや他のアプリともどもよろしくお願いいたします。

雛ちゃんシリーズ特設ページ


尺を埋めるため敵さんの初期案掲載
seijindeza.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

おお
待ってました!!

もっと雛ちゃんリリースお疲れ様です
初代雛ちゃんは150回以上周回しました!
今回は300越える勢いでやりこみます!

 

何が3ケタ周回まで駆り立てるのか
プレイありがとうございます

とても楽しませて貰っています!
暇潰しにはもったいない出来ですね!
にとりかわいいお

 

空き時間に楽しんでいただければ幸いです
レギュラーのにとりちゃんともどもよろしくお願いします

ひなちゃん2楽しくて33周しましたー!
目標の十分の一達成書き込みします!

No title

キッカーの方で現在2周目
脚力増強強化回数現在4714回……9999まであるのか、それともまだあるのか、気になるところ
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク