脱出ゲーム「監禁サレ体質4」リリース予告

こんばんは。
というわけで(?)とりあえずのリリース予告です。
まだ微妙に完成してませんが急ぎます。










監禁シリーズ一年半ぶりくらいの新作です。
主人公が人間のラキちゃんから変わりまして
幽霊のあことちゃんに変更になります。

kankin4_prerelease_ss_0.png



奇病により若くしてこの世を去った少女「あこと」。
覚えているのは自分の名前とかつて日常のように監禁されまくっていたことのみ。
彼女を操作してどこかおかしな家屋から脱出させてあげましょう。



あことちゃんは幽霊ですが
壁をすり抜けるとかものをすり抜けるとか器用なことはできません。
おまけに足がないのに高く浮いたりすることもできません。
見た目だけ幽霊という中途半端な存在な彼女を上手く導いてあげます。


kankin4_prerelease_ss_1.png

kankin4_prerelease_ss_2.png

kankin4_prerelease_ss_3.png




システム自体はほぼ今までと変わっておりません。
所持アイテムを「持つ」ことができるようになり。
持ったまま調べることでそれを使うということになります。
総当たりするときや連続して調べる時ちょいと便利です。


リリースは今週末の4/28(金)を一応予定してます。
不測の事態があるとちょっと遅れるかもしれません。

ではよろしく。





Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

おなじみのホラー要素はありますか?

主人公が幽霊な時点でもうホラーなんで…
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク