雛ちゃんメイズタワーver0.96 おまけアップデート予告

こんばんは。
監禁4の制作等に時間を取られてアプデが遅れています。
つなぎといたしまして、バグ修正+追加要素のアプデを行っておきたいと思います。

hinaMazeTower_VU.png

内容等続きに。











まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク




内容に関しては以下の通りです。



<<アプデ内容予告>>


○デラックスクリエイトに新規テシタ追加+VU

以下のテシタを追加します。

・日焼けしたチルノ
hina_096_chirno.png


・日焼けした雛ちゃん
hina_096_hina.png


・「メディスン」のビジュアルアップデート
hina_096_medicenVU.png


〇デラックスクリエイトに新規機能追加

まだ詳しい内容は未定ですが「確定(あるいは高確率)で超レアを引ける方法」を導入予定です。





<<バランス調整/バグ修正>>


○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・逆転裁判のバグ修正

などなど。



もう出来上がり次第アプデしてしまおうと思います。
遅くとも5/7(金)にはアプデしますので今しばらくお待ちを。





Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク