最近のおこげ

早いものでおこげが我が家にやってきてからもう一か月です。
だいぶ大きくなりました。
それでもまだ生後一か月弱です。












哺乳瓶からの授乳はとっくに終わり、離乳食へ切り替え、
今はもう半分(子犬用ですが)ドックフードを食べてます。

最初は目も見えず後ろ足もフラフラだったのに
動きも機敏になり素早いダッシュを覚え高くジャンプするようになりました。
非常にやんちゃ盛りです。



ネクタイで遊んだり、俺のクッションにまたがったりして遊ぶのがお気に入りのようです。
ときどき日の出てる時にベランダに出してやるのですが
それもなかなか気に入っているようです。
予防接種が終わったらそろそろ散歩もできるかな…



俺の部屋の自宅(ケージ)にいる時はきちんとトイレの場所で排泄をするのですが
どうもリビングのサークルの中だと失敗します。
まぁ(今のうちからやっておいた方がいいとはいえ)実際しっかり覚えられるのは
二か月くらいかららしいので、気長にやります。


そういえば「お座り」だけ覚えました。
覚えたっていうかたまたまやってるだけかもしれませんが。




これまでに撮った動画でも載せておきます。














ちなみにこれがうちに来て二日目です。


着実にでかくなってます。
さーあとどのくらいでっかくなるかな。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク