雛ちゃんメイズタワーver1.0 最終メインアップデート予告

こんばんは。初夏です。暑いです。ゲロ出ちゃう。
そんなこんなでメイズタワー、最後のメインアップデート予告です。

hinaMazeTower_VU.png

内容等続きに。











まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク




内容に関しては以下の通りです。



<<アプデ内容予告>>


○最後のタワー追加
○及び登場テシタ追加

いよいよメイズタワー完結です。
だらだら長々やってきましたが、次が最後のタワーです。
雛ちゃんは無事に元の世界に帰れるのか!?




<<バランス調整/バグ修正>>


○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・現状のスキルのバランス調整





全てのテシタの画像が完成し、
使用する全BGMが完成しました。
あとはスキルを入れて、敵を入れて、イベントを入れて…といった感じです。
完成までもうちょっとかかります。



みんな音楽を消してプレイしているようなので
悲しいのでここにボス曲のデモ版を置いておきます。
(アプデまで待ってたい人は再生しないでね)


曲をたくさん追加したので、雰囲気的にもぜひver1.0は
BGMを聞ける状態で楽しんでいただけたら嬉しいです。




アップデートは5/19 来週の金曜日とします。
一年半もの間ありがとうございました。
今しばらくお待ちください。





Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

最後の更新ということですが、デラックスクリエイトでの依姫と豊姫とレイセンの登場は無いのですか?

儚月抄キャラに関しては実装予定はありません。
同じく、天空璋キャラも未実装のまま終了となります。

そうですか……有難うございます。
デラックスクリエイトの追加が無い事が分かったのでこちらとしても助かります。

No title

夢喰いの説明にある行動不能系のデバフというのは麻痺やプチ麻痺の事ですか?

凍結や時間停止等の強制的に行動不能になるデバフです。

No title

現在びょういんの塔を攻略している者ですが「ゼロポインツ」が発動してくれた事がありません。運が悪いだけかもしれませんが一応報告しておきます

確認しました。発動はしますが、確率が著しく低下していました。修正しておきます
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク