Androidゲームリリース 「からあげ防衛戦線」

どうも俺です。
一ヶ月ブログを放置したら広告が出てきたので消す意味でも書きます。
あと一応ゲーム完成しました。


「からあげ防衛戦線」

icon_karaage

DLリンク
GooglePlayURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=asobifront.mld.karaage


続きは続きに。










今回は企画原案とプログラムを担当したよその名義のゲームなので、
当個人サークルISYSTEMのゲームではありませんが
上記の理由でおおよそ6割ほど俺のゲームなので紹介しておきます。




味の好みは人の自由。
だがからあげに何の断りもなく勝手にレモンをかける奴!
見つけ次第○せ!!


karass1.png
デッドラインを超えたらゲームオーバーです。


karass2.png
レモンをかけてきやがりました。
レモンをかける前にひっぱたくか、レモン汁をタップして消すことでからあげを守ります。


karass3.png
しばらくすると、よっぽどレモンをかけたいのか
相手もヒートアップしてレモンスライスやレモンを丸ごとぶん投げてきます。
こっちも対抗してタッチして全部なぎ払いましょう。


karass4.png
銃器まで持ちだしてきました。
色々と向こうも策を講じてきますが、こちらも手に入れたアイテムで応戦しましょう。
とりあえず結界を張ってみました。


karass5.png
レモンを一滴でもかけられてしまったらもうおしまいです。
人の食うものじゃなくなってしまいました。


人としての尊厳とからあげを守るため日夜戦い続けましょう。


と、まぁこんな感じのサクッと遊べるネタゲーです。
よろしくお願いします。


現在他にも色々個人でゲームを作成してますので、
まとまったらまた記事をかきます。広告出ちゃう前に!



tekakusa.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク