「にとりちゃんダッシュ(仮)」製作開始

こんばんは。楽しい土日もあっという間に終わりです。
ぼちぼち作業を進めてるのでちょくちょく進捗を載せていきます。










ひた走るにとりちゃんを介助してあげるゲーム(予定)です。
にとりちゃんは走り続けるので、ジャンプさせてやったり加速させてやったりします。
開発データがお亡くなりになったPC版ゲームのリワークです。

demo_0_1.png

demo_0_0.png

ケツキャノン的なエンドレスではなく、ステージクリア形式です。
とりあえずクリアした後も全てのきゅうりを回収したりタイムアタックで高記録を目指したりして
コンプリートを目指します。

6/23の完成を目指してます。頑張るよ!
進捗は時々記事にします。モチベのためにも。






Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
未分類 (0)
うわごと (64)
製作ゲーム (47)
unity (2)
Android (6)
ゲーム製作雑記 (95)
製作ゲーム更新/修正情報 (89)
ゲームリリース予告 (27)
製作ゲーム情報他 (24)
ブログ内告知 (5)
漫画 (94)
写真 (1)
LoL (1)
レビュー (45)
イラスト (1)
お仕事 (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク