Androidゲーム「雛ちゃんのなつやすみ」予告

どうも、実家に帰ってきたけど部屋にクーラーがないので茹だってる俺です。
皆さんコミケで忙しいようですが、取り急ぎ予告宣伝だけしておきます。


「雛ちゃんのなつやすみ」

hinasummerPreSS3.png


詳しいことは続きに。








8月も半分まで来てしまいました。
夏休みゲーなのにみなさんの夏休みが終わりかねません。
急ピッチで製作中です。



仕事もなく家でごろごろしている雛ちゃん。
にとりのいきな計らいで無人島を丸ごと買いあげ、
雛ちゃんに夏休みをプレゼントしました。
雛ちゃんを色々なところに行かせ、色々なアイテムを手に入れ、
雛ちゃんをいじって遊びます。


SS紹介
hinasummerPreSS1.png hinasummerPreSS2.png
hinasummerPreSS4.png
hinasummerPreSS5.png hinasummerPreSS6.png
hinasummerPreSS7.png hinasummerPreSS8.png
hinasummerPreSS9.png hinasummerPreSS10.png


※画面、画像は全て開発中の物です


アイテムコンプリートやらいじりコンプリートやら実績やらもございます。
特に難しい操作も必要ないのでまったり遊んでいただけると思います。

絵描くのにクソ時間かかってます。
完成度は60~70%です。


完成したら遊んでね!例によって完全無料です。



もれたそ~
moretaso.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

個人的に疑問に思うのですが、雛ちゃんの相棒?の男いますよね。ちょくちょく雛ちゃんを蹴ったりなどして触ってしまってるわけですが、男の人は不幸な目にあったりしてないんですかね?
二次創作か原作設定かは不明ですが雛ちゃんに触ると厄が移る設定がありますし…
くだらない質問ですがw

原作設定では雛ちゃんに近付くだけで厄が移り不幸になりますが、

1.雛ちゃんは現代に来ているので妖怪としての幻想の能力が制限されている。
2.書籍版で他の妖怪と仲良く背景でお茶しているところから「厄を纏う」ことを
 自身でセーブできるので普段は厄を纏わせていない。
3.雛ちゃんと同棲している男はそれを最高の幸せと感じているので
 不幸になっても相殺しプラマイゼロ、あるいはプラス。

みたいな感じで適当に補完してください。

雛ちゃんの相棒の男の人といえば、あの人は雛ちゃんの恋人なんですか?それとも夫婦?同棲してるの?考えると夜も眠れません。どういう設定なのか教えてください。

あ、すいません。同棲って書いてあった。これで安心して眠れます(笑)

遅くなりましたが、お答えいただきありがとうございました。正直男の人があ羨ましいですw
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク