アクションゲーム「にとりちゃんダッシュ」制作記その5

こんばんは。6月も半ばだというのに肌寒いです。長袖と毛布が手放せません。
なんかちょっとづつ間隔があいてしまってますが進捗報告です。










まずはこちらを。



基本的なUIをすべて実装しました。
マス目型かハニカムを基調としたちょいサイバーなUIにしました。技師なので。
READYやFINISHなどもとりあえずの形で文字を導入です。

また、少しずつオブジェクト画像を実装しています。
とりあえず足場や障害物などが出来ました。
障害物を壊した際はエフェクトが出ます。
水タンクを取得した時にもインフォメーションが出るようにしました。


ここからはもうほとんどが画像の実装とステージの実装となります。
また、タイトルを正式に「にとりちゃんダッシュ」に決定しました。

nd_title.png


リリースは今週金曜予定で、一応それまでには終わりそうではあるのですが
東方ゲーは申請の関係で余分に時間がかかってしまうため
クオリティアップも兼ね1週間延ばして6/30(金)としたいと思います。
お待たせして申し訳ないっす。


というわけでとりあえず開発頑張ります。


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