アクションゲーム「にとりちゃんダッシュ」制作記その8

こんばんは。
リリース日が迫ってきましたがまだ完成してません。ピンチ!











現在ステージ製作や諸々の調整に取り掛かっております。

パンチ時に加速が解除されなくなりました。
これで名実ともに画面の右側は押しっぱでOKということになります。
ただし水の供給が乏しいステージで常時加速すると手も足も出なくなるので気を付けましょう。



nitoridash_ss_0626_0.png

nitoridash_ss_0626_1.png

アクションボタンの大きさを60から70に変更しました。
多少押しやすくなったと思います(特に画面小さい機種)。
さらにボタン位置を上下にもずらせるようになりました。なんて臨機応変!




nitoridash_ss_0626_2.png

ミスした時にもちょっぴりですがジャンクパーツがもらえるように変更しました。
失敗から学べることもある!ミスしまくってもいつの間にか溜まったジャンクで
パーツを作って再度挑戦です。



明日申請を出して、無事通ればとりあえず予定通り金曜リリースになります。
何らかのゴタゴタがあった場合もう少し伸びるかもしれません。
この辺りに関してはまた報告します。


そんでは。



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