アクションゲーム「にとりちゃんダッシュ」 リリース

こんばんは。
延期しちゃいましたがようやっとリリースです。


icon_nitoridash.png


DLリンク
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.nitori.dash.mld

※デモ版を遊んでいただいた方はそれを一旦削除しないとインストールできません

内容は続きに。













研究開発の資金繰りが厳しくなってきたにとりちゃん。

飛べない妖怪、足の遅い妖怪、それから人間に向けて

早く走ることのできる装備を作って一儲けしようと考えました。


思いついたが吉日とばかりに数日で装備一式を完成させたにとりちゃん。

装備を付けてもたいして速くなかったら困りますし

事故でも起こったらクレーム処理が大変です。

売り出しに行く前に、まずは入念な試験運転といきましょう。








何気うちでは初のにとりちゃん主役のゲームです。
しかも何気にそれなりのちゃんとしたアクションも初です。
実績解除くん?ありゃ跳ねるだけだろ!



画面右に向けて勝手に走っていくにとりちゃんを
加速させたりジャンプさせたりしながらゴールまで導いていきます。


ゆっくり安全にゴールまでたどり着くだけならいいですが
にとりちゃんは装置の速度テストを行わなくてはいけません。
というわけで、規定内タイムでゴールする必要があります。


にとりの装置を改造して
速度を上げてみたりジャンプ力を上げてみたり。

加速力を上げれば何かにぶつかってもすぐ再発進できますし
ゲージ量をあげればブーストがいっぱい使えます。
プレイヤーのお好みとステージに合わせた構成で挑みましょう。



詳しい説明や操作方法はゲーム中に見れるので、そっちを参考にしてみてください。



パンチ、ブースト、コプターで暴れ回れ!
いやそれより急いでゴールしろ!



nitoridash_releaseSS_jump.png

nitoridash_releaseSS_yama.png

nitoridash_releaseSS_custom.png

nitoridash_releaseSS_develop.png

nitoridash_releaseSS_boost.png




今回はとりあえず4曲入ってます。
電車の中とかじゃないなら音出して遊んでね。
懐かしの曲のアレンジ(再編曲)もちらほら。




一応(アクションや無駄のないオブジェクト配置等の)技術テストも兼ねたリリースなので
ゲーム自体のボリュームはちょい薄めです。
しかしそこそこの難易度+完全クリアまでには相当時間がかかるでしょう。
空いた時間にちょいちょい遊んでいただければ幸いです。
バグあったら教えてね。

そんでは。





Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとう

ˆᴗˆ

No title

デモ版入ってるとインストール済みと見なされてインストールできないみたいですね…
デモ版削除したら行けました。

そうですね、デモ版とバージョンが一緒になってしまうのでできません。
記述しておきます
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク