ゲーム「レミリアいじり 紅き悪魔の晩餐」 リリース

こんばんは。
レミリアちゃんいじりの時間です。


icon_remiliaDinner.png


DLリンク
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.remilia.dinner.mld


内容は続きに。












久しぶりのレミリアちゃん主役のゲームです。
お腹が減ったレミリアちゃんにご飯を提供してあげます。

以前出した「雛ちゃんいじり ワンダフルディナー」と大体同じです。
ただし今回プレイヤーは「十六夜咲夜」となります。


つまりあなたがレミリアに尽くしても奇行に走っても
それは全て咲夜さんがやったということになります。



まぁ例によってスコアもクリアも好感度もありませんので
好きに弄ってやってください。
優しく接しても高圧的な態度を取ってもいいです。


remiliadinner_ss_curry.png

remiliadinner_ss_ba-ga-.png

remiliadinner_ss_candy.png

remiliadinner_ss_magoro.png

remiliadinner_ss_dogfood.png

remiliadinner_ss_okosama.png


今回はミニゲームで食材をゲットするのではなく
ミニゲームでお金を稼いでそのお金で食材を購入する形となりました。
これによってわざわざ低成績に抑えてランクの低いアイテムを手に入れるという
なんか本末転倒的なプレイをしなくて済みます。

remiliadinner_ss_nameplate.png

remiliadinner_ss_hatuden.png


ただし、ランクの高い食材は入手がランダムです。
根気よく回してください。


てな感じです。
次は監禁6を出して、それから雛ちゃんRPG3作目にとりかかろうかと思います。
バグとかあったら教えてください。

そんでは。





☆アッこんなところにAmazonの欲しいものリストが!
なんか買ってくれたらものすごい喜ぶよ!
欲しいものリスト


★Enty支援に関する記事です、応援よろしくどうぞ
Enty記事


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

真剣衰弱で最上端を2つ同時押ししたら左上が何故かめくれた
もう1回やりましたがならなかったので何か条件があるのかも知れません

実は雛ちゃんのころから神経衰弱には原因不明のバグがありましていまだにそれを直さず流用してる状態です
普通にプレイしてれば起きないのでまぁいいかとは思ってますが一応再チェックしておきます。

処理関係の可能性がありますが一応…

神経衰弱で一番右下とその右隣の2枚を始まって直ぐにめくると、揃っていても外れた時と効果音が鳴り、消えませんでした…
その後に同じのをめくると消えるのと2枚が揃う事は結構稀なので実害は無いですが…

うーん上の方も言ってますが結構頻繁に起きるのかもしれませんね…
こっちでやると再現が難しいので何回かトライしてみます
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク