レミリアいじり悪魔の晩餐 ver1.1アップデート

こんばんわ。記事にするほどでもないのですが一応アプデなので記事にしときます。

icon_remiliaDinner.png


内容は続きに。










未プレイの方はここから是非どうぞ。
レミリアいじり紅き悪魔の晩餐紹介記事



アプデ内容は以下の通りです。

・料理を追加しました。
-12種追加です。
 とりあえず初回アプデということで様子見。


・ミニゲームを追加しました。
-2種追加です、同上。
 ミニゲーム多すぎてもアレなのでどうしようかな…


・料理の購入価格を安くしました。
-なんと3300かかってた最高ランクが2500円に!
 コンプリートしやすくなります。


・動画でもらえるゲーム内通貨が増えました。
-1400円になりました。


・連続して福袋を開けた場合同じものが連続で出ないようになりました。
-運が悪い人は同じものが何度も出てしまうので
 その場で連続して開ける人は同じものが連続で出ないようにしました。


・ミニゲームがハイスコアを記録するようになりました。
-一応高みを目指す人のために。


こんな感じの小~中規模アップデートです。
今後の評判、インストールなどの様子を見てアプデを続けるか考えます。

twsen_rd_update11_hotcake.png

twsen_rd_update11_kakigoori.png

twsen_rd_update11_retasu.png




ではよいお盆休みを。






☆アッこんなところにAmazonの欲しいものリストが!
なんか買ってくれたらものすごい喜ぶよ!
欲しいものリスト


★Enty支援に関する記事です、応援よろしくどうぞ
Enty記事


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク