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雛ちゃんファクトリー バレットラッシュ 制作記その6

こんばんは。
試合パートがおおよそ完成したのでデモ版を出す前に
さっさと育成パートにも取り掛かっておきます。







プレイヤーはコーチとなって、雛ちゃんのクローンたちを育てます。
最初はずぶの素人ですが、育てようによって大きな戦力となってくれるでしょう。



一人でコーチングするのも寂しいので、
補佐役として一人マネージャーをつけることができます。
何人か用意するつもりですが、とりあえず萃香ちゃんを採用します。

hinafacbr_171205_ikuseiss_0.png


なおまだ画像を用意してないのでメイズタワーのバスケ萃香の絵を使用しています。
バスケ物のゲームみたいになってしまいました。



雛ちゃんたちに様々なトレーニングを施して、
ステータスを強化していきます。
一週間に練習できる回数は全員で10回です。
例外を除き、一人4回まで。
まんべんなく育てるか、何体かを集中して育てるかは自由です。


hinafacbr_171205_ikuseiss_1.png

hinafacbr_171205_ikuseiss_2.png

hinafacbr_171205_ikuseiss_3.png



練習し終えたら、いよいよ実践の試合となります。
要はその部分が今まで作ってた戦闘パートになります。



という感じで今ちょこちょこと制作中。
試合のデモ版は金土日のどこかで出したいと思います。
よしなに。






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テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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No title

今回の記事だけ見ると本当にバスケのゲームに見えますね…

スポーツゲーは作るのが難しいでんな…
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