Androidゲーム「雛ちゃんいじり3rdWord」予告

どうも昼飯抜いたら夕飯までふらふらしてた俺です。
一応おおよそ基礎は組み上がったのでゲームのリリース予告です。

blog_h3titlerogo.png

細かいことは続きに。










本来今日出す予定だったのですがさすがに無理でした。
ケツキャノンから一カ月以上空いてしまっているのでこれからはもっとハイペースで出していきます。
とにもかくにも雛ちゃんいじりの3作目、「雛ちゃんいじり3rdWord」の予告です。


雛ちゃんシリーズ原点回帰!
雛ちゃんをいじって遊ぶだけの生産性の無いゲームです。

原点に回帰して
・漫画部分はカラー無し!
・BGM,SEはなし!
・UIは手書き!
と初期を意識した作りになっています(手抜きじゃないです)。


ただし今回はミニゲームを遊んでもアイテムは手に入りません。
ミニゲームで遊んでポイントを稼いだりダブルアップに挑戦したりして、
貯めたお金を消費してアイテムを作りだします。
以前画策していたゲームの1アイディア、「ワードクリエイト」を流用し
「入力した単語や文章」がアイテムに変換されます。

適当な言葉やなんかのキャラ名を入れて、色々なアイテムを探してみましょう。
情報交換のためにシェア機能を有効活用していただければ幸いです。


リリース予定として、遅くとも来週金曜までには出します。
出来上がり次第リリースしてもいいのですが、翌日が休みの金曜夜が一番いいのかな?
と毎度思案しております。
まぁたっぷり時間を取ればそれだけ見た目もマシになるのでご了承を。

他のゲームでも遊んで待っていていただければ幸いです。

blog_h3img.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

ついに来るのか!?
雛ちゃんシリーズの原点、雛ちゃん弄りの最新作!
いやぁー!
完成が待ち遠しいですな!

現状8割方仕上がったので、
ブラッシュアップとバグチェックして週末には余裕を持って出せそうです。
同シリーズをプレイしていただきありがとうございます

3!?やったぜ!!
これで人生が雛色になるなぁ
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク