Androidゲームリリース「雛ちゃんいじり3rdWord」

無事完成しました。
満を持してというわけでもないですが、とりあえずリリースです。
諸事情により記事公開とアップは昼間になりました。前倒しです。


「雛ちゃんいじり3rdWord」

HI3icon.png

DLリンク
GooglePlayURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.hina.third.mld

中身については続きに。










過去作「雛ちゃんいじり」「雛ちゃんいいじりリターンズ」に続く
純粋な雛ちゃんいじりシリーズ最新作です。
ケツKickerとかは実は外伝だったんです。何回か記事で言ってたけど。

まぁそれはおいといて「3rdWord(サードワード)」のリリースが終わりました。
チョロっと紹介していきたいと思います。



コンセプトはずばりいつも通り「雛ちゃんをいじる」です。
それ以外に目指すものはありません!
借金を返さなくても地球を守らなくても夏休みを満喫しなくても遠くまでふっ飛ばさなくてもいいんです。
ただ、雛ちゃんをいじって遊ぶだけのゲームです。


HI3ss2m.png

今回はカラーになりました。
今までのことを考えて白黒でもよかったのですが一応見栄えのためです。

いつも通り画面上部に雛ちゃんをいじるためのアイテムが並んでいます。
タッチするとそのアイテムを使ったいじり漫画が読めます。
出ているものが気に入らなければ、右上のボタンを押すと
アイテムがランダムで入れ替わります。

HI3ss5m.png  HI3ss3m.png

2~4コマの漫画が出てくるので、タッチでページを流してお読みください。
漫画は白黒です、あしからず。カラーにしたら死にます。
(上のコマ2つは直接関係ありません)


リターンズまでは朝昼夜と三回いじると雛ちゃんチャンスに移行し
アイテムを獲得するためのミニゲームをプレイできましたが、
今回は一度リザルト画面に飛びます。


1雛ちゃんポイントがもらえ、
もう一度いじるか、雛ちゃんチャンスに挑戦するか、メニューに戻るか選べます。
HI3Bpg.png



新しくなった雛ちゃんチャンスに挑戦すると、
今もらった1ポイントを賭けて倍にすることができます。
HI3ss6m.png HI3slotm.png

一度成功すると2ポイントがチャージされます。
HI3Bdu.png
ここでさらに倍にするか、終わってチャージ分のポイントを貰うか選択できます。
つまりゲームに成功し続ければ2,4,8,16,32,64,128,256,512...とどんどん増やしていくことができます。

ただし、失敗するとその場で没収です。
HI3Bfl.png
きりのいいところで降りる勇気も必要です。自分と相談しましょう。


順番が前後しましたが、
今回の舞台は「にとりラボ」です。
ストーリーは明示していませんが、にとりが雛ちゃんをいじるためのアイテムを作るため
並びにそれを雛ちゃんにすぐ試せるようにラボを作り、雛ちゃんを軟禁しています。


HI3ss4.png

左上が、先に紹介した雛ちゃんをいじることのできる雛ちゃんルームです。

そのとなり、青い部屋が今回導入した新システム「ワードクリエイト」を行える部屋です。

HI3Bwc.png


稼いだ雛ちゃんポイントを5支払い、
新しいアイテムを作りだします。
ここで、ワードを入力する必要があります。
このワードは何でも構いません。キャラクターの名前、目についた日用品、
好きな地名や曲の歌詞、文章でも大丈夫です。
入れたワード、文字列がアイテムに変換されます。
HI3Btkr.png

ワードをぶち込んでOKを押すと生成開始です。
新しいアイテムが完成した場合は、Newと出てきます。
HI3Btgm.png

「こんなワードを入れたら、こんなアイテムができたよ!」というのがあれば
つぶやくボタンでシェアしてみましょう。
またハッシュタグ等から他の人のつぶやきを見ると、
自分がまだ手に入れていないアイテムを誰かが完成させているかもしれません。
有効に使ってあげてください。


さてこのワードクリエイトにはまとまった金が必要です。
ダブルアップででっかく稼いでもいいのですが、
そこそこ堅実にそれなりの額を稼いだ方が割がいいかもしれません。
というわけで、先ほどのラボの右上の紫の部屋、ゲームルームに入ります。

HI3Bmg.png

3ポイントで、チャンスとは別のミニゲームに挑戦できます。
目標をクリアすれば10ポイントがもらえ、さらに成績が良ければ
それに応じたポイントがボーナスで貰えます。
13ポイント稼げれば、支払った分と差し引きして10ポイント、クリエイト2回分が稼げます。
ぜひ頑張ってみましょう。
HI3Bmt.png HI3Bfi.png


他、今回も右下の部屋で図鑑を導入してあります。
アイテムコンプリートを目指しましょう!


といった感じに仕上がっております。
色々試行錯誤して、雛ちゃんをいじり倒してください。
雛ちゃんも内心喜びます。

プレイしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

syukuden.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

あぁ~いいっすね~
続編あるなら次は雛ちゃんのケツをいじりたいゾ!
つくってくれよな~頼むよ~(懇願)

申し訳ないがケツをいじるとGoogle様に天誅を食らうのでNG

次回作では舐め回す様に雛ちゃんをスパンキングしたいのでオナシャス!!

蹴るのが容認されるなら叩くのもOKかもしれませんね
ただそれをゲームとして面白くできるか?というと…

雛ちゃんまじかわいい(*´∇`)
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク