Androidゲーム「てるてるくん」予告

どうも最近の寒さにまいってる俺です。
ヒートテックを信じるしかありません。

とりあえず久々のオリジナルゲームということで一応予告しておきます。

細かいことは続きに。










「てるてるくん」

週末の遠足を楽しみにしている少女。
しかしここのところの天気の崩れっぷりは凄まじく、
一週間長雨が続いてしまうらしい。

すがるようにてるてる坊主を吊るした少女。
プレイヤーはてるてる坊主となり、
祈ったり先に雨を降らせてしまったり
仲間を増やしたり気象庁を脅したりして、
週末の天気をなんとか晴れに導いてあげるのだ!
teruBlog0.png teruBlog1.png

teruBlog2.png


というゲームです。
もう8割作り終りましたが、残り2割とテストプレイ及びデバッグが鬼門です。

リリースは2日後の14日金曜日を予定していますが、
どうしても無理な場合はその次の日の15日土曜を目指します。
もうこのあと作りたいものがつかえてるのでとっとと終わらせたいんです(本音)。


完成したら遊んでいただけると幸いです。

あ、あとブログに勝手にスポンサーとか表示される仕様になってましたが気にしないでください。

cact_19.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク