ラーメンミシュラン

時間を持て余すので日記がてら食ってきたラーメンを偉そうに批評しよう(提案)










店の名前は名誉のために伏せます(意味深)



・スープ:味が無かった。水に麺付けて食ってる感じだった。
      薄味健康志向もう許せるぞオイ!

・麺:麺の違いは分からんのでとりあえず普通だった。

・メンマ:なんか薬品とか金属の味がした。死にたくねえなぁ…

・わかめ:スープのせいでマジで普通にわかめ食ってる感じだった。

・チャーシュー:厚くてとろっとろで旨かった。チャーシューメン頼めば良かったなぁ

・ライス:やっぱり米は旨いな。

・餃子:店の名前に餃子って付いてるくらいだからさぞかしうまいのだろうなと思ったが
     まぁまずくはないが飛び上るほど旨くもなかった。
     ただし5枚で420円。たっけ!

・店主:スギちゃんに似てた。



俺がミシュランの人間だったらブチギレて店内でボウリング始める勢いだったが
スギちゃんに免じて☆2つ


be-ta-.png

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

美味いラーメンの屋台一度でいいから行ってみたい

上下運動(意味深)

今時健康志向のラーメン屋なんてあるんすね~

じゃけん夜行きましょうね

No title

何かに手足つけるの好きっすね

・メンマ:なんか薬品とか金属の味がした。死にたくねえなぁ… ここに草生えた
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク