偽一周年

地味に更新頻度の高い俺です。

PCで見ている方は右の方を見ていただければ分かるのですが、
カウンターを設置してから1年経過しました。
なので、偽一周年です。わー










この記事を書いている段階ではアクセスカウンターは13448となっています。
一万と数千回見ていただいたというのはありがたいことです、ありがとうございます。

一応厳密な開設日時は2013年8月19日ということになっていますが、
開設しただけであまり記事を書いたりゲームをのっけていなかったので
アクセスカウンターを置いた日にしました。

今でこそAndroidゲームの宣伝用ブログみたいになっちゃってますが
時々色々書いたりするのでこれからもよろしくどうぞ。
せっかくだしもっと密度の濃い中身のあるブログにしたいですね。


blogeve.png

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

偽一周年おめでとうございますw
ふと思ったんですがいすぃさんの描いた絵はどこかのサイトで投稿とかしてるんですかね?あげてるなら見に行きたいもんですw雛ちゃんとか雛ちゃんとか雛ちゃんとか

左の方にもありますが、pixivに載せてます。
あとはtwitterにちょくちょくアップしてます。

教えていただきありがとうございますwというのもスマホでこのブログにアクセスするとブログの表示形式が違う為か、いすぃさんのpixivリンクが無くて気づきませんでした(´・ω・`)
PCビューでようやく見つけた感じですね

カウンターやプロフィールはスマホ版だと表示されない仕様でしたね…すみません
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク