fc2ブログ

2018年11月の予定とか

もう11月が一週間経っちゃってはいますが予定とかリリース予告とか
その他諸々のお知らせをしておきたいと思います。







・「おいだせ!雛ちゃんブレイカー」 アップデート断念
select_face_hina_8.png
いきなりマイナスの話題ですんません。
いくつか前の記事で書きましたが、アップデートが困難ていうか不可能となってしまいました。
残念ではありますがver2.1へのアップデートは断念します。
専用称号のために対戦会来ていただいた方々申し訳ない。
ちなみに追加予定キャラは「チルノ」でした。




・「レミリアいじり 仮住まいのお嬢様」リリース日決定
remikariremipre2.png

残すは音楽を入れてひたすらアイテムを入れるだけとなりました。
来週でもいいのですが少し余裕をもって制作を進めたいので
リリースを11/23(金)とします。
あっ3連休じゃないか!暇だったら遊んでね!




・「にとりちゃんダッシュ」 PC版制作
icon_nitoridash.png

難易度の高さ、操作性の悪さからうち屈指のクソゲーとも名高い
にとりちゃんダッシュを色々とブラッシュアップした上でPC版に改良移植しようと考えてます。
システムとかはおおよそそのままに色んな部分を見直して
今度はちゃんと遊べるゲームにしたいと思います。
まぁいつ完成するかわからないので気長にお待ちください。




・「雛ちゃんメイズタワー」続編制作予定
icon_hinaTower.png

レミリアRPGや雛ちゃんの新規RPGを作る案をたびたび出していたのですが
ゲームシステムがうまくまとめられないこと、現状のエンジンだと表現や制作が
かなり難しくなりそうなことから難航していました。
ずっと何も出ないのもアレなので、
メイズタワーの続編を作ろうと思います(生放送でも言ってましたが)。
とりあえずまずは目の前のゲームを完成させてからにするので、続報は後ほど。




今月はこんな感じで頑張っていきます。
みなみちゃんのアパートが打ち切りの危機を迎えてるのでよかったら漫画内の拍手をポチってってね。
もうちょい面白いのが描けるよう頑張ります。

それと、まだ誕生日でもないのに
どなたかからRAP(リアルアーケードプロ、アケコン)をいただきました。
鉄拳頑張ります、ありがとう。

余裕があれば何かまたオリジナルものも作っていきたいところです。



【宣伝エリア】

pixivFANBOXにて支援を受け付けております。
当個人サークルの活動は無料ゲームメインでやっとりますので
開発費、運営費、サーバー代を少しでもカンパしていただけたらありがたいです。
100円からOKです。いつか返礼品も載せます。
pixivFANBOX


雛ちゃんのLINEスタンプができました。
よかったら買ってそして使ってください。
雛ちゃんスタンプストアページ


ニコ生やTwitchでゲーム配信とかしてます(現在はニコ生メイン)。
作業配信とかもしてるのでよろしくどうぞ。
ニコ生コミュリンク
Twitchリンク



☆アッこんなところにAmazonの欲しいものリストが!
なんか買ってくれたらものすごい喜ぶよ!
欲しいものリスト





テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
個人サークル「ISY」にて
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。


初歩からゲームプログラミングの講習してます。
プログラミング講習

イラスト依頼等受け付けてます。
イラスト依頼


twitter
ニコニココミュ
pixiv
Twitch


こちらからご支援いただくとものすごーーーーく助かります。
pixivFANBOX


当サークルのゲームにおける
プライバシーポリシー
privacy policy

当サークルのゲームは全て動画投稿、ライブ配信、及びその収益化など連絡なしで自由にやってOKです。
ブログ内にあるそのゲームのリリース記事などを記載していただけたら喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
カテゴリ