Androidゲーム「雛ちゃんファクトリー」予告

長々とかかってしまいました。
ようやく完成のめどが立ってきたので、
予告の方を打ちださせていただきます。


bloghf20150122_0.png


雛ちゃんファクトリー


細かいことは続きに。












もうさんざん記事を書いてきたので
今更紹介というのもアレですが、
一応最低限の情報だけ載せておきましょう。



雛ちゃんファクトリーとは、
数幾多の雛ちゃんを手に入れ、育て、合成し強化し
チームを組んで敵の雛ちゃんたちをやっつけていく
雛ちゃんだらけの育成RPGなのだ!!


無人島にて雛ちゃんをオリジナルとしてクローンの研究をしていたにとり!
研究は大失敗し、雛ちゃん達のクローンは島中に逃げだし
徒党を組んだり野生に返ったり大変なことに!
目には目を歯には歯を雛ちゃんには雛ちゃんを!
雛ちゃんを育て上げ、島中の雛ちゃんを退治するのだ!



bloghf20150122_1.png
bloghf20150122_2.png bloghf20150122_3.png

チュートリアルがやっと入りました。




bloghf20150122_4.png bloghf20150122_5.png
bloghf20150122_6.png bloghf20150122_7.png
bloghf20150122_8.png

個性豊かな雛ちゃんが
島中ありとあらゆるところに登場です。


bloghf20150122_9.png

雛ちゃんと戦ったら、捕まえるチャンスです。
仲間にして味方を増やしましょう。



bloghf20150122_10.png bloghf20150122_11.png

経験値はありません。
雛ちゃんを合成し、ステータスを強化したりスキルを継承したりして
最強の雛ちゃんとそのチームを作りあげましょう。

bloghf20150122_13.png







あとは効果音入れて!
抜けてる曲作って入れて!
一部のエフェクト付けて!
タイトル画像やアイコン描いて!
通しでテストプレイして!
細かいとこ調整したら終了です!
まだかかるやん!!


ですが、もうそろそろ出したいです。


リリース目標日は1/30(金)です!!


BGMもなんとかあと数個になってきました。
戦闘曲はまだ手直ししますがこんな感じになります。

Living artillery dolls.mp3


ゲーム完成したらよろしゅうお願いします。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

おぉー!
もうすぐだなぁー
はやくやりたい!
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク