「雛ちゃんファクトリー」ver1.2アップデート

どうもこんばんは。
結構大型アップデートになってしまいました。
突貫工事ですのでバグも多々あると思いますが、
見つけたら教えていただけると助かります。


ver1.2 -under the sea

ver1_2.png


雛ちゃんファクトリー【DLリンク】


とにかく追加、変更点多いので
ざっとでいいので目を通しておいていただけると幸いです。












重要度が高そうな項目から書いて行きます。
まぁそれも最初の方だけであとは適当です。



○新エリア「沿岸部海中」を追加しました。

砂漠(砂丘地帯)の次は海の中です。
砂漠では暑さで毎ターン体力を減らされていましたが、
水中では物理攻撃の威力が激減します。
物理属性の雛ちゃんだけを育ててきた人は苦労するかもしれませんので
これを機にチームを見直してみましょう。
魔法アタッカーを既に育てている人は、さほど苦労しないでしょう。多分。



○新クエストを追加しました。

新エリア開放に伴い、クエストを追加です。
前述の地形影響も相まって、少し変わった戦術が必要になるかもしれません。
ちなみにわたくし、クリアできておりません。
デバッグ時間が無かったのもありますが、とりあえず異常だったらパッチを当てます。
ただ、勝利不可能なステータスやスキル構成ではないはずです。頑張れ!



○生成における機能追加

前の記事でも書きましたが、
「直前条件再入力」
「最近の履歴」
の2つの機能を追加しました。

bloghf20150214_0.png

「直前条件再入力」は、直前に入れたマテリアルとワードを
再度入力してくれます。
同じ条件で回す時にどうぞ。

「最近の履歴」は最新10回分の履歴を見ることができます。
「使用マテリアル」「使用ワード」「誕生した雛ちゃんの名前」「その補正値」「スキル所持数」が記録されます。
何のスキルを持っているか、特性は何かなどは記録されません。
あくまでも簡易な履歴です。



○新規生成テーブルの追加

特定の数値以上のマテリアルを使用することで、
今まで生成で出現しなかった雛ちゃんや新登場の雛ちゃんが生成されるようになります。
特定の数値がいくらかというのはお教えできませんが、
そこそこ以上のマテリアルで新規テーブルになります。
かつて新規テーブルになる条件で誕生していた雛ちゃんは生成されなくなります、ご注意。
一万、二万くらいで回していた方は全然大丈夫です。
今まで通りの雛ちゃんが出てくるのでご安心ください。



○「にとりくじ」及び「にとりポイント」の実装

初心者救済及びやりこみ勢救済の機能を実装です。
にとりポイントを貯めて、くじを引くことができます。
くじを引くとアイテムが手に入り、
クエスト出発前に選択することでクエスト中ずっと効果を発揮し続けます。

全員のステータスを上昇させてくれるアイテム、
ボーナスチャンスからハズレが消えるアイテム、
ボーナスチャンスに回復が出現するアイテム、
手に入れた雛ちゃんが高確率で2つスキルを持っているようになるアイテムなど
色々ご用意しました。

bloghf20150214_1.png bloghf20150214_2.png

「にとりポイント」は、ゲーム中でにとりが解説してくれますが
「にとりの研究、あるいはゲームに貢献してくれた」とにとりが判断したとき獲得できます。
たとえば、バトルに勝利するだとか合成を行うだとかです。
手に入れた時は何の通知もありませんので、
何をすれば手に入るのか色々試してみてください。



○イベントクエスト追加

バレンタインおめでとうございます。
とりあえず、追加です。



○雛ちゃんの追加

これは副次的なものですが、
「新クエストに登場する雛ちゃん」
「イベントクエストに登場する雛ちゃん」
「新規生成テーブルに登場する雛ちゃん」
で計26体追加しました。
登場雛ちゃんが100体を超えました。やったね。



○クエスト詳細の変更

見た目の問題なのでどうでもいいといえばどうでもいいのですが、
ボタン追加の関係や記述追加で少し位置等を変えました。
アイテムを所持している時は、クエスト詳細にボタンが登場します。
また、地形影響詳細が備考に描かれるようになります。
砂丘地帯は「酷暑」
沿岸部海中は「水中」
のように表記されます。



○バトルスピードに「神速」を追加

爆速でもまだ遅いとお嘆きの皆さん、さらに上位を追加しました。
より速度が向上しましたが、前回も書いたとおり
電池の消費速度が4倍になるのでご注意ください
なぜなら処理を4倍の速度で行っているからです。
電池に優しいコーディングを心がけていましたが、もう関係ありません。
速さを取るか電池を取るかはご自由に。
爆速以下は今まで通り使用できますのでご安心を。



○BGM音量をゼロにしても雛ちゃんメニューでBGMが流れた不具合の修正

ver1.11リリース当日からたくさん苦情が来ていたので、すぐ直しましたが
本日ようやく修正版でございます。
意外とみんなBGM切ってプレイしてるんですね…うるせえのかな。



○イベント報酬のマテリアルが設定より大幅に少なくなっていた不具合の修正

「鬼退治」において、20000貰えるはずが15000しかもらえてませんでした。
しかし、ボーナスでマテリアルを選ぶと10000もらえてました。
とりあえず修正です、今後は大丈夫。



○ステータス合成に必要なマテリアル量を大幅に引き下げ

高すぎ!との意見がかなーり多かったので
かなーりお安くなりました。
もちろん補正値が上がるとどんどん費用もかさんでいきますが、
引き上げ値を大人しくしたため100くらいまではまぁまぁいけるはずです。
CPMや特性にもよりますが、補正値70で20000前後くらいになります。



○クエスト13の敵のステータスを若干弱体化

半ば詰み状態の人が多かったため
「王の呪い」の敵のステータスを少し抑えました。
後述のスキルも少し変っているのでそれも加味して。
まぁそれは味方も同じですが…



○そのバージョン全てのクエストを終えるとその旨を表示
「あれ、もうこのゲーム終わり?」からのアンインストールも悲しいので
限界までクリアすると「次の更新をお待ちください」みたいなのが出てきます。
無事見れたら報告していただけると嬉しいです。



○各シーンでバックキーを押したとき、次回正常にタイトルから始まるように
正常終了されなかったとき(ツイート時アクティビティが終了する、ゲームが落ちる)に
最後にいた場面から再開するようにしたのですが、
バックキーで普通に終了しても次回タイトルに行かない時が多々ありました。
とりあえず修正です。



○同名スキルが合成で継承出来てしまうバグの修正
フォームにて指摘してくれた方ありがとうございました。
コーディングのミスで同スキル検索が上手くいっていなかったときがあったようです。
既に同名スキルを複数持つ雛ちゃんを育てている方の雛ちゃんのスキルを強制的に消すつもりはありませんが、
ゲームの仕様上複数持つことは無意味になっています(スキルが「ある」か「ない」かで基本判断しているので)。
なので、他の有用なスキルで上書きしてしまった方がいいでしょう。



○「毒」「呪い」のダメージを調整
ありえない火力を出す時があったので調整しました。
また、最低保証を付けました。



○成長補正のある特徴が消費する合成マテリアル量を増やしました。
「適応体」「異常種」はまぁレア特性とはいえそれはそれは強力な雛ちゃんが出来上がるので
少しマテリアル補正を大きくしました。
まぁ手持ちマテリアルに余裕のある人は痛くも痒くもないでしょう。



○広告の通信量を軽減
広告が色々な箇所で通信を行う関係で
通信無制限のプランの人でないと結構な通信量になってしまうようです。
広告表示のコードを書き換え、極力通信回数を減らすようにしました。
多少改善はされるはずですが、無料ゲーゆえある程度はご勘弁を。
どうしようもねえ!って人は一時的に機内モードにすると全ての通信を遮断できます。




○スキルバランスの調整

割と大きな調整なので大文字で描かせていただきます。

現状このゲームは火力のインフレにより「攻撃が最大の防御」「殺られる前に殺れ」状態
なってしまっており、防御系スキルの意味合いやターンを耐えて強化する意味合いが薄くなっています。
なので、全体的に攻撃スキルの火力を引き下げ、補助系スキルの強化底上げなどを行いたいと思います。
状態異常付与確率も素の状態で高すぎるので、少し減少させます。
製作側としては火力ガン積みというのも面白いのですがもう少しスキル構成に幅を持たせたいと思っています。
また、全てのスキルの説明において増加割合の表記ゆれを修正しました。
「攻撃力が200%になる」のような表現は「攻撃力が100%増加する」になります。
様子を見て、少しずつ強化したりまた弱体化したりします、ご了承ください。

[[nerf]]
-「戦士の魂」:攻撃力上昇量を20→15%に減少。
-「切り倒し」:撃破時攻撃力上昇量を30→20%に減少。
-「下僕の士気」:味方メンバーの攻撃力上昇量を20→12%に減少。素早さは変更なし
-「パンプキンヘッドバット」:攻撃力上昇量を35→25%に減少。反動ダメージが12%から10%に軽減。
-「超諸刃」:攻撃力上昇量を100→60%に減少。
-「背火の陣」:攻撃力30→25%、素早さ20→10%、防御精神-35→-45%にそれぞれ変更。
-「お前なんか私じゃない」:攻撃力上昇量を70→50%に減少。
-「風前の灯」:攻撃力上昇量を135→100%に減少。
-「ボーンブレイド」:攻撃力上昇量を20→18%に減少。
-「カルシウム欠乏」:攻撃力上昇量を70→50%に減少。ターンごとの減少割合を8%から7%に変更。
-「聖域」:攻撃力40→30%、クリティカル率増加40→30%に変更。
-「森の賑やかし」:クリティカル率増加13→10%に減少。
-「肩に力こん棒」:攻撃力上昇量を25→20%に減少。
-「一刀両断」:ダメージ増加量が30→20%に減少。
-「ベアークロー」:ダメージ増加量が250→230%に減少。
-「正義の心」:ダメージ増加量が15→10%に減少。
-「一点集中」:防御貫通を25%→20%に減少。
-「心眼」:防御貫通を30%→25%に減少。

-「ミラクルハート」:魅了付与確率を40→30%に減少。
-「ミラクルボディ」:魅了付与確率を40→30%に減少。
-「あやしいこな」:暗闇付与確率を40→30%に減少。

-「うわばみ」:回復量を15→12%に減少。

-「厄吸着」:状態異常付与率増加を15→10%に減少。
-「厄払い」:状態異常確率低下を15→10%に減少。
-「泣き虫のミイラ」:気絶付与確率を100→60%に減少。
-「眠りの誘い」:睡眠付与攻撃時被攻撃時20%を攻撃時13%被攻撃時20%に変更。

-「ラッキーボックス」:一回の攻撃の獲得上限を制定(1000)

[[buff]]
-「痛いトゲ」:クリティカル率増加を10%から12%に増加。
-「脱皮」:ターン開始時スキルに変更増加値は6%から3%に減少


[[fixed]]
-「復活の儀」:特定条件下でしか発動していなかったバグの修正。並びに効果量を30→18%に減少。
-「墓掘り」:効果を変更。
 info
 旧:ターン開始時戦闘不能の味方がいた場合、全員をHP1%で復活させる。自身のHPは現在の半分になり気絶する。
 新:自身は回復と復活の対象から外れる。ターン開始時戦闘不能の味方全員をHP1%で復活させ自身はHP半分で気絶する。
 効果は同じだが、このスキルを所持しているキャラは回復や復活の対象にならなくなる。 
 あくまで選出の対象にならなくなるだけなので、自身のみを回復するスキルは発動可能。全体回復スキル等も適用される。
-「ローリング」:何故か相手の状態異常を解除していたバグを修正ならびにダメージ上限を80に設定。
-「アンデッド」:発動中に他の効果で蘇生した場合待機ターンを引き継いでいた仕様を修正
 info
 戦闘不能後3ターン経過し、次のターン復活できる状態で
 レイズデッド等で復活すると次に戦闘不能になった際
 1ターン経過しただけで復活出来ていたので、復活時にターン経過をリセット。
・「ドリームイーター」:魔法属性の雛ちゃんが使用した場合想定より大きなダメージが発生していたバグを修正。
 並びに、ダメージ増加量が200→160%に減少。
・「福は内」:反撃時の状態異常計算に適用されていなかったバグを修正。
・「オークション」:効果が正しく発揮されていなかったバグの修正。また、効果量を5倍から8倍に上昇。
・「ピラミッドパワー」:状態異常技と判断され「厄介な奴を狙う」特性の雛ちゃんの攻撃対象になっていたのを修正
・「天守崩し」:魔法属性でも使用できたバグを修正。また、ダメージ増加量が25→15%に減少。
・「丸呑み」:発動していなかったバグの修正。

以上です。
既に完成されたスキル構成の雛ちゃんを作っていた人には申し訳ありませんが、
少々見直していただきたいと思います。
次の項目も含めて。



○「気絶」「睡眠」等行動不能になる状態異常は全体攻撃時に確率が減少するよう変更

素早さ高い雛ちゃんに全体攻撃と攻撃時気絶睡眠スキルを持たせ、
仲間に厄吸着などで状態異常確率を上げさせることで
「開幕全体攻撃+高確率行動不能状態異常>完封」とかいう恐ろしい戦法が確立されました。
こういうのが見つかるのは面白くていいのですが、
ゲームバランスが崩壊しそうなので少し枷を付けます。
全体攻撃の場合、おおよそ確率が1/3まで減少します。
素の値や異常率上昇の値も下がったので、少し工夫しないと中々気絶や睡眠に追い込めなくなります。







今回のアプデはこんな感じになります。
新たなバグが発生している確率が非常に高いため、
見つけたらフォームやブログコメント欄、ツイッター等なんでもいいので教えていただけると助かります。
ゲームともども今後ともよろしくお願いします。



最後に
○擬似対戦について
構想としては「何らかの方法(パスコード等?)で特定プレイヤーの情報を取得、入力し対戦する」
というものを考えて、いずれそれを実装しようと考えていました。
この場合はほんとにただ擬似的に相手と戦うだけの仕様になります。
その形式でもプレイヤー的にはとりあえず満足でしょうか?
(理想形としてはサーバーに自身のチームを登録し、戦う側はそのゴーストをサーチして
擬似的に対戦、出来れば勝敗等も付けるみたいなのがいいのですが
そもそもサーバーやサーバー維持費がありませんし、コーディング技術もまだそんなありません。)
擬似対戦について何か意見等があればこちらもフォーム、ブログコメント等書き込んでいただければ幸いです。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

アップデートお疲れ様です。

アップデートお疲れ様です!まだまだクエスト7でくたばってますが…^^;
BGMは音楽聞きながらやってるのでOFFにしてることが多いです、私以外にもそういう人いると思います。にしても雛ちゃん可愛い!

なるほど、他のアプリ等と併用してみたいな感じでしょうか。参考になります

クエストNo,16及びイベントクエストNo,2クリア完了しました(^_^ゞ

ひとつ前の記事で萃香☆80を作ったカルピスです。

スキル調整と神速の実装、生成テーブルすべていい感じでした!

特に必要合成マテリアルが減ったのはとても嬉しかったです!
調べてみたところ、鍵山姫(cpm27だっけ?)を☆80にするのに大体100万マテリアル必要みたいです。

不具合についてなのですが、雛ちゃんを生成する際に生成開始を押してから雛ちゃんゲットの表示が出るまでの白くなってる画面の時に詳細やゲットの位置を連打しているとエラーが起きて強制終了されてしまいます。

毎回とても楽しく遊ばせてもらっているので次回更新楽しみに待っています!

バグの件確認しました、原因を探してみます。

攻撃1000超えだとあっという間に新規クエストも終わりそうですね…
今後も恐らくそんな感じになってしまうとは思いますが
上位陣に合わせると逆にゲームバランスが崩壊するのでお手柔らかにお願いしますw

ポセイドンてにいれたので報告をば。
正直一番いらないかな...?

もしバランス調整を加えるなら癒しの音色の回復量を下げればそこまで鬼畜にはならないかと...

実は萃香じゃなくても耐久パーティーだったらクエストNo,16がターンがかなりかかるけどごり押しで抜ける方法があるという事態になってますよ~。

ヒント:魔人雛ちゃん

No title

お疲れ様です、いつも楽しませてもらってます。

疑似対戦はその形式でも面白いんじゃないかな、と思います。
ツイッターとかで「僕の考えた最強の雛ちゃんズに挑戦者求ム!」みたいな感じにもできそうですしw
普通に雛ちゃんチャンスもつけて、相手の雛ちゃんをもらえたり、
勝敗に関わらずにとりポイントがちょっと溜まる、とかならどんどんやれそうですし。


質問なのですが、ベールで攻撃を防がれた時に、状態異常が通ることと、
低温ロウソク持ちが攻撃した場合に
「ベールでダメージが0になる→低温ロウソクの効果で15固定ダメが入る」
というのは仕様なんでしょうか?
全部防いじゃってもいいんじゃ?とは思ったけどバグかどうかは判断しづらかったので。

対戦恩恵で何かもらえるというのならただ対戦するだけでも意味合いがありますね。
相手の雛ちゃんを手に入れられるのであれば何か対戦ならではの要素が欲しいところです。

ベールに関してですが、「初撃のあらゆるダメージを無効化する」バリアなので
追加攻撃や状態異常に関しては防ぐことができません。
説明文も分かりやすいように改訂しておきます。

No title

質問です
渇きの剣でHPを回復した場合でも
キングダムハートは発動しますか?

また、全体攻撃+渇きの剣でHPを回復した場合は
4回回復したという計算になるんでしょうか?

現状の処理では、味方からの回復スキル等による回復でのみ上昇します。
全体攻撃+吸収で4回分発動だと一回で12%も上昇して強すぎるので…

擬似対戦についての要望

アップデートお疲れ様でした。

擬似対戦の実装は大変だと思いますが、
ルール次第でとても面白くなりそうなので
是非頑張って頂けたらと思っています。

何かどうしても某モンスターゲームのルール
が見え隠れしてる上に稚拙ですが少し考えてみました。
参考ぐらいになればと思います。

対戦実装についての希望

・要望1(対戦ゲームとしての面白さコンセプト)
:対戦の理想としては雛ちゃんの組み合わせや能力の組み合わせ等で
頭を使って対戦する形式が望ましいと思います。
なので6体の雛ちゃん見せあいからの4対選択とかも面白いと思います。

・要望2(公平性を重視)
:例えば現状のままで対戦を行ってしまうと補正値90&大量の雛ちゃんを合成、投入した
人が勝ってしまい、とにかく作業を長時間やってる人が勝ってしまいます。
レベルフラット制等の導入である程度の作業量の人でも頭を使えば勝てるゲーム
にして欲しいです。レベル補正値を20~30とかにして、レベル0の時のステータスに
一定の数値を足すことでステータスを調整、そこへ更に攻撃力が上がりやすい場合は
ボーナス値を加算、とかするとキャラクター各々のステータスや
個性を活かせると思います。

たぶんまだまだステージ選択はどうするとか色々考えが抜け落ちて穴だらけな気もしますが、
応援してますので開発がんばって下さい!

ご意見ありがとうございます。
リアルタイム対戦は現状無理そうなので(というよりリアルタイムにしてもバトルを見るだけになってしまうので)
ポケモンのように6体出して4体選出となるとあらかじめ選んだ4体+2体フェイクみたいな感じになるか
機械任せの完全ランダム4体になってしまうかと思います。

単純に最強のチームで競い合うのもいいですが、
公平を期すバトルモードも入れたいところです。
ステータスはデフォ値+補正値等にしていかにスキル構成やチームのシナジーが整っているかで
勝敗を決するのも面白そうなので。

どうも、楽しく遊ばせてもらっております。

取り敢えず新規クエ(海底&バレンタインイベ)までクリアしました。
☆平均30程度でクリア出来てるので難易度的には多分ちょうどいい気がしてます。
私のメインアタッカーが物理だったので『泳ぎがジョーズ』が手に入るまでは辛かったですが……。

ちょっと気になったのが大した影響はなさそうなんですけどタコ雛ちゃんに対して状態異常がかかりやすい気がしたんですが、吸盤が自パーティーにも適用されてるとかは無いですよね?全体攻撃での睡眠付与弱体化した、と言う話の割にばしばし睡眠に掛かってたので少し気になった感じでした。

あと、現状で雛ちゃん図鑑は全部埋められるんでしょうか?新規生成キャラが全然でない感じなのですが……

プレイありがとうございます。

「吸盤」ですが、反撃ダメージに限り記述ミスがありました。
「眠りの誘い」「睡眠ガス」などの反撃状態異常を食らいやすくなっているので、
恐らくそれが原因かと思われます。
ご報告ありがとうございました、次回アプデで修正いたします。

雛ちゃん図鑑ですが、一応仕様上は全て埋められるはずです。
図鑑はそのバージョンまでに出てくる雛ちゃん全てなので、生成で出現します。
新規生成雛ちゃんは特定のマテリアル以上でないと出現しないので、
10000マテリアルとかでちまちま回してると出てきません。

☆30でクリアできているとのことですが、
現状の補正値キャップはどうなんでしょうね…
初期ステータスが低い雛ちゃんを育てているとレベルが足りなくなりますが
元々高ステータスの雛ちゃんを育てたり合成する雛ちゃんの補正値が高いと
少ない補正値でたくさん育つのであまり意味がないかもしれません。

新しい雛ちゃんを考えました !

名前 鍵山イワナ

スキル イワナ、書かなかった?
攻撃した相手の攻撃力を30%減少させる。

スキル 神社閉店の日
攻撃した相手を怒り状態にする。くぉら!

説明
ヴォー東方動画の声優と合体した雛ちゃん。おいしいクッキー作りに精を出している(迫真)

ゲームバランスが壊れるわ♨

吸盤、図鑑について質問したものです。
丁寧な回答有り難うございます。

全部出るんですね……10万位で生成回してるんですがまだ2~3種しか増えてない(泣)

補正に関してはどうなんでしょうかね。少なくとも上限まで使う必要は感じてない感じですが。

一応PTとしては

鍵山姫(攻略時☆26、低燃費)
魔人雛ちゃん(攻略時☆24、適応体)
クローン萃香(攻略時☆38、力馬鹿)
ファラオ雛ちゃん(攻略時☆25、タンク)

と言った感じです。合成も姫やファラオと言ったバランス上昇姫ちゃんは食べさせてましたね。

一応スキルの組み合わせで攻略できてる気はするので、正面突破するにしても☆5~60上限でも何とかなりそうな気はしますが……。

まぁ使う使わないは個人の裁量だと思いますのであくまで一意見とだけ。

気づいたらver1.21が来てたのでダウンロードしてきました

まず生成時のバグ対応ありがとうございました。
バランス調整に関しては鍛えすぎたせいでよくわからなかったのでなんとも言えません、ごめんなさい。
現状では全員攻撃が2,000越えしてしまってどのステージでも基本7ターン以内にクリアできてしまうもので...

生成限定の雛ちゃんはNo,98以外全部集めました。
98だけどうしても出ないので試行錯誤中です。
追加された雛ちゃんはなかなか個性的なのが多かったですねw
全員能力が使えるのばっかり持ってるせいで厳選がとても大変でした。
見た目で一番好きなのはアイドル雛ちゃんですね!

模擬対戦ですが全力対戦とレベル上限設定対戦みたいに本気でやれるのとスキルの創意工夫だけで勝ち進むのの2パターン用意していろんな人が楽しめるようにしていただけると嬉しいです。

最後にいつもとても面白くて楽しませてくれるものをありがとうございます!
無理はなさらないようにお願いします。

アップデートありがとうございます。
呪いについて詳しく記載をお願いします。

受験も終わり、やっと雛ちゃんファクトリーに打ち込めるww
にしても近くの森が何をしてもクリアできないww
でも、新しく追加されたくじでなんとかなりそうですw
ちなみに今日は昨日食べた牡蠣が当たってしまい、火を通していたにも関わらず腹痛と吐き気に悩まされていたせいでまともにできませんでしたw
てなわけで今からやり込むつもりですw

癒しの音色持ってる雛ちゃんが鬼畜過ぎます;
唯でさえ頑丈なタイプなのに高性能な制限無し回復はヤバいですねwww
16のバトル4が突破出来ませんw火力上げるとサメに耐えられませんし守り上げると回復に追いつきませんwwww

「出血」(回復半減)の状態異常を引き起こさせる雛ちゃんを連れていくと相手がそのうち耐えきれなくなったり
そもそもの行動を阻害する状態異常で責めてみたりするのはどうでしょう?

No title

雛ちゃんファクトリー楽しくプレイさせてもらってます^^;

まだクエスト16はクリアしていませんが15はなんとか全体ローリング+ウェポンブレイク戦法で60~70ターンで完封できるようになりました。

強化は作業ですがスキル考察は悩んで考え頑張ってます(;´д`)

今後もアプデあるのなら楽しみに待ってます!!
今はとりあえず全制覇頑張ります!!!

プレイありがとうございます。
色々忙しいのですが、今作ってるものが終わり次第アップデート作業に入ろうと思っています。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク